金曜日、昼休みの時間にちょっと抜け出して樹林公園に桜を見に行きました。

桜(2008/3/28)

桜並木はほぼ満開でした。
ただ、公園の中の桜は場所によって咲き方もまちまちで、八分咲きくらいのところもあれば、まだほとんど咲いていない所も。きっと日当たりとかによるんでしょうね。

桜(2008/3/28)

公園の桜の木の下でビニールシートを広げて花見をしながら弁当を食べました。
昼休みの1時間だけでしたが、たまにはこんな風にのんびりと過ごすのもいいですね。

桜(2008/3/28)

桜(2008/3/28)

ぶん太は、桜に見とれることもなく、落ちていた大きな枝を咥えて走り回っていました。
まったくもって趣のないやつです。

【今日の待受画面】
携帯の待受画面

 
コメント

管理人にのみ表示する

おはようございます!

少しだけのお花見、でもとっても羨ましいです!
お天気も良かったようでいいですね!
二枚目の写真(桜じゃないですが^^;)すごくかわいいですよ!
かわいいなんていったらぶん太くんに怒られるでしょうか~?^^
おおきな枝を咥えてますが…どうやってあそぶのでしょう~(笑)
ミツルリのお母飯 | URL | 2008/04/02/Wed 09:04 [ 編集 ]
>お母飯さん
大きな枝を奪い取ってやろうと追いかけると、くわえたまま逃げ回って、逃げ切ったところで腰をおろしてガジガジ齧るんです。
そしてまた逃げ回って、またガジガジ。ひたすらこの繰り返しですe-518
先に息が上がるのは、いつも飼い主の方ですけどねe-330
ぶん太パパ | URL | 2008/04/02/Wed 09:51 [ 編集 ]
樹林公園
今晩わ~(*^▽^*)/
今日お昼頃から 樹林公園に行ってきました。
桜が散って 足元が綺麗なのと 山桜で満開のや咲き出したばかりの桜やいろいろ有って それなりに楽しんできました♪
ぶん太君の待ち受け画面 可愛過ぎ~(^^)//゛゛゛パチパチ
Teko | URL | 2008/04/06/Sun 00:17 [ 編集 ]
>Tekoさん
えぇ~!!僕らも今日、樹林公園に行ったんですよ。たしか2時半くらいに。
もしかしたら、すれ違いだったかもしれませんね~。
リンちゃんに会えなくて残念><
ぶん太パパ | URL | 2008/04/06/Sun 00:41 [ 編集 ]

トラックバック
TB*URL

Copyright © ぶん太@黒柴. all rights reserved.

