ファーストキス!?
先週の土曜日、妻の元園児やそのママさんたちが遊びに来てくれました。
もと園児たちとは激しく遊んでいたぶん太ですが、まだ0歳の赤ちゃんゆたちんに対しては飛び掛っていったりはせず、優しく接していました。
そんな仲むつまじいひとコマをご覧ください。



なんとゆたちんのファーストキスを奪ってしまいました。
何年か経って、大きくなったゆたちんが、『君のファーストキスの相手は柴犬のぶん太なんだよ』と聞かされる時、どんな反応をするでしょうか?
想像すると笑ってしまいますね。

ファーストキス!?(2008/3/22)

ゆたちん、また遊びに来てね~。

【今日の待受画面】
携帯の待受画面

 
コメント

管理人にのみ表示する

ゆたちんのファーストキスの写真をアップしてくれてありがとうです。v-24ぶんたママのつくってくださるナス煮をまた食べさせていただきにいきます。
今回はぶん太の力強いお散歩ができなかったので、また今度一緒に散歩もさせてくださいね。
あ、それから今度はぶん太パパの生演奏でぶん太音頭をききたいでーす。v-268
くめこ | URL | 2008/03/28/Fri 23:04 [ 編集 ]
>くめこさん
またぜひ我が家に遊びに来てください!
ぶん太共々お待ちしてますよ~。
ぶん太音頭の演奏ですか?いつか吹く機会があればその時にe-330
ぶん太パパ | URL | 2008/03/29/Sat 00:11 [ 編集 ]
かわいいですねえ!!

しかもぶん太くん、とってもイイコ!
乳幼児が居てもちゃんとわかってるんですね!
優しくしてあげてるのを見るとパパさんもママさんも鼻高々ですね!
ミツルリのお母飯 | URL | 2008/03/29/Sat 00:15 [ 編集 ]
>お母飯さん
3・4才の子供たちに対して、かなり激しくてヒヤヒヤものだったんですけどねe-330
でも、赤ちゃんには大人しくできていてホッとしました。
ぶん太パパ | URL | 2008/03/29/Sat 00:37 [ 編集 ]
優しいぶん太君♪
こんばんわ、本当にお世話に成りました。
今日は朝から用事で出かけ その後リンの散歩がてら
銀行へ行って振込みやら・・・。
とっても疲れた~r(^^;)アハハッ 
その後 頑張って仕事をしなくちゃならなくて・・・。
ぶん太パパのお陰で 明日は会社の方へ迷惑を掛けずに済みました。
心から感謝です~(*- -)(*_ _)ペコリ

ぶん太君 優しいのね・・・リンはどうだろうか。
愛想の無いリンだから ぶん太君のように 愛情たっぷりに接する事が出来ない気がします。
赤ちゃんは無防備で素直だから U^ェ^Uも心を許せるんでしょうね・・・。
本当に良い子だな~ぶん太君 (^^//U^ェ^Uナデナデ 

これから日課の 夜中のりん散歩をして 寝ることにします。
パパ お大事にねぇ~♪
それとママ 小雨の中 寄ってくれてアリ\(*^▽^*)/ガトゥ
Teko | URL | 2008/03/29/Sat 00:47 [ 編集 ]
>Tekoさん
お仕事お疲れさまです。
昨日頂いたマッサージクリーム、さっそく使わせてもらいました。
お蔭様で少し楽になりましたi-185
リンちゃんもすごくいい子ですよ~^^
ぶん太パパ | URL | 2008/03/29/Sat 10:44 [ 編集 ]

トラックバック
TB*URL

Copyright © ぶん太@黒柴. all rights reserved.

