スポンサーサイト
ほたるちゃんとの出会い
すっかりご無沙汰しております。
気付けばもう3週間以上も更新していませんでした。
さて、先日まだ0才の子犬、ほたるちゃんと初対面しました。

ほたるちゃん(2008/3/8)

この4枚の写真は、飼い主さんから頂戴しました。飼い主さん、有難うございます
いやぁ、ほたるちゃんかわいいですね~。
上の2枚はまだ里親さんの所にいる時の写真で、下の2枚はそれから1ヵ月半くらい?後の写真です。
まだまだあどけない顔ですが、たった1ヵ月半でも成長してるのが分かりますね。
写真でもマズルが少し長くなってきてるのが確認できます。

そんな可愛いほたるちゃんが、ぶん太と公園で激しく遊んでいる映像がありますので、ご覧ください。



やっぱり日本犬同士の遊びは激しいですね。
それでもお互いにリードをつけてるのでこんな程度ですが、ドッグランとかでノーリードで遊ばせたら、もっと激しい遊びが繰り広げらることでしょう。
いつかほたるちゃんと一緒にドッグランに行って、ぶん太と思い切り遊ばせてみたいですね。

【今日の待受画面】
携帯の待受画面

 
スポンサーサイト
コメント

管理人にのみ表示する

ほたるちゃんかわいいです!!
ぶん太くんも新たなお友達ができてうれしいですね!

日本犬同士は遊びでもはらはらしますよね~
でもまだまだ子犬のほたるちゃん。
これからどんどんぶん太お兄ちゃんに仲良く遊びを教えてもらわないといけないですねえ!
ふふ、子犬いいですよね!
ミツルリのお母飯 | URL | 2008/03/12/Wed 09:37 [ 編集 ]
>お母飯さん
日本犬は激しいですもんね。
傍から見たら喧嘩してるようにしか見えないし(笑)
でも、久々に思い切りあばれることができて、ぶん太も嬉しかったと思いますe-420
ぶん太パパ | URL | 2008/03/12/Wed 10:04 [ 編集 ]
今日わ~♪
ぶん太パパ&ぶん太ママ 今日わ~(*^▽^*)/
今日は美容院に行ってきました。
昨日と同じように 良いお天気で暖かく成りましたね♪
リンはお留守番でしたので 今その辺を散歩してきました。

↓ぶん太音頭を UPと同時に見せていただいたんですが
 一度ぶん太パパに歌って欲しいと思っています~(*^^)v
 ぶん太パパは 流石に凄いですね♪ ぶん太音頭まで作ってもらって
ぶん太君幸せだな~( ゚ー゚)♂このこのU^ェ^U

ほたるちゃん 可愛いですね~♪
日本犬の赤ちゃんは 一番可愛いと思っています。
ぶん太君の子分が出来ましたね~(*^.^*)フフ
Teko | URL | 2008/03/16/Sun 15:30 [ 編集 ]
>Tekoさん
ほんとに暖かくなりましたね~。
ぶん太音頭なんて、恥ずかしくてとても歌えませんよe-330
さて、今から散歩にいってきま~す。
ぶん太パパ | URL | 2008/03/16/Sun 17:32 [ 編集 ]

トラックバック
TB*URL

Copyright © ぶん太@黒柴. all rights reserved.

