作曲!ぶん太音頭
ぶん太ファンのみなさん、こんにちは。
唐突ではございますが、この度ぶん太のイメージソング ぶん太音頭 を作曲しました!
なんともばかばかしい感じの曲に仕上がりましたが、まあぶん太にはピッタリなのではないかなと思っています。
ということで、パソコンに演奏させた曲をアップロードしましたので、お聴き下さいませ。
下のリンクをクリックすると、曲が再生されます。


ぶん太音頭(bunta_ondo.mp3)

※上のMP3が再生できない方は、こちらを試してみて下さい。
bunta_ondo.mid


ぶん太音頭、いかがでしたか?
ほんとにばかばかしいでしょう?(笑)
下は、歌詞付きの楽譜です。
楽譜をクリックすると、実寸サイズで表示されます。

ぶん太音頭(2008/2/14)


【今日の待受画面】
携帯の待受画面

 
コメント

管理人にのみ表示する

すごいです~!
キダ・タロー氏(関西のほとんどの方は好きかも知れません)
を彷彿させるすばらしい曲が完成しましたね!
歌詞のぶんなぐるの「ぶん」にえぇ~!?ってなりましたがほんとはなんのぶんなのでしょう~^^
よくゴン太くんと間違えられるのでしょうか?

最後の待ちうけものすごくかわいいですよ!
障子とたたみと丹前も似合ってます!v-344
ミツルリのお母飯 | URL | 2008/02/17/Sun 19:05 [ 編集 ]
>お母飯さん
ありがとうございます(*ノェノ)
よくゴン太と言われちゃいますね。
一部の友達は毎回わざとゴン太と呼びます(笑)
まあでも、ゴン太と呼ばれても振り向いちゃうんですけどねe-330
ぶん太パパ | URL | 2008/02/17/Sun 21:18 [ 編集 ]
作曲者様!
さすがですねぇ~暇人なので聴いてしまいました♪
でも、よ~く聴くとウチの団でやったジャ○○○に似たフレーズが・・(笑)
いつも、仕事で忙しい中でもゴン太!クンのためにあらやこれやと、すばらしい
ですね!ゴン太くんは幸せ者v-238

次回の2曲目も待ち遠しいですv-206
ゴン太の名づけ親より | URL | 2008/02/24/Sun 18:44 [ 編集 ]
>ゴン太の名づけ親さん
ゴン太じゃなくてぶん太だからっi-192
2曲目?うーん、じゃあ次はぶん太ワルツでも作るかな!?
ぶん太パパ | URL | 2008/02/25/Mon 00:05 [ 編集 ]

トラックバック
TB*URL

Copyright © ぶん太@黒柴. all rights reserved.

