5ヶ月ぶり
月曜日は祝日でした。せっかくの記念日なのでどこかにお出かけしようということで、5ヶ月ぶりにドッグランに行ってきました。
何の記念日か?建国記念日??
いえいえ、僕たちにとって2月11日は、結婚記念日なのです。
ねずみ年に結婚したのですが、一回りしてまたねずみ年がやってきました。
もう12年も経つなんて、歳もとるわけです。
12年後はいったい何歳なんだろう? いやいや、考えないことにします…。

さて話は戻りまして、久しぶりに小金井公園のドッグランに到着。

5ヶ月ぶり(2008/2/11)

VS ミニチュア・シュナウザー×2
ぶん太と仲の良い “ハルくん” と同じ犬種なので、やはり気になるようです。

5ヶ月ぶり(2008/2/11)

VS 甲斐犬
あまり見かけない犬種ですが、この日は2匹いました。
同じ黒の日本犬でも、ぶん太とは少し雰囲気が違いますね。

5ヶ月ぶり(2008/2/11)

VS パピヨン
ちっちゃいので立ち上がってご挨拶。かわいいですね~。

5ヶ月ぶり(2008/2/11)

ひと遊びして、お昼休憩。
いったんドッグランを出て、近くのベンチでお弁当を食べました。

昼食後、またドッグランに戻って第2ラウンド開始!

5ヶ月ぶり(2008/2/11)

VS 大型犬(ロットワイラー?)
見るからに強そうな犬ですね~。
でも、怖いもの知らずのぶん太は鼻にしわをよせて挑んでいきます。

5ヶ月ぶり(2008/2/11)

VS ミックス犬
柴の血も5割以上入ってそうな感じですね。

5ヶ月ぶり(2008/2/11)

VS ミックス犬 + 傍観者
激しく遊ぶぶん太たちを、ただ呆然と見つめるワンちゃん。
仲間に入りたいのだと思いますが、あまりの激しさに入れないのでしょうね。

5ヶ月ぶり(2008/2/11)

VS カラス
ドッグランを出てすぐの所に、一羽のカラスが地面に降りていました。
ぶん太が近づいても逃げようともせず知らん顔…。
なんともふてぶてしいカラスです。

こうして5ヶ月ぶりのドッグランは無事に?終えることが出来ました。

【今日の待受画面】
携帯の待受画面

 
コメント

管理人にのみ表示する

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
11日は結婚記念日だったのですね、おめでとうございます♪
仲良く此処まで来れた事に乾杯しなくちゃ~なんちゃって``r(^^;)ポリポリ
きっとパパとママは ず~っと 仲良しご夫婦なんでしょうね(*^^)v
我が家は 雨も降り 嵐も来たり 苦節ン十年ですわ~(* ̄m ̄)プッ

ぶん太君は勇敢ですね、ロットワイラーちゃんは ちょっと恐い気が・・・。
リンだったら どうするかな?なんて リンを見たら炬燵にすっぽり入っています~笑

ママの作ったお弁当 おいしそー・・・(^¬^)
そうか・・・お弁当を持って ゆっくりドッグランも良いかもしれませんね~(*^^)v
見習わなくちゃ~!
Teko | URL | 2008/02/13/Wed 21:48 [ 編集 ]
>Tekoさん
ありがとうございます♪
Tekoさんご夫婦に負けないように、これからも頑張っていきます!
今度リンちゃんと一緒にドッグランに行ってみたいですね。
もちろんお弁当をもってi-237
ぶん太パパ | URL | 2008/02/13/Wed 22:22 [ 編集 ]
おめでとうです
え、もう12年になるの?
早いねぇ。何だかついこの間のように感じていたのだが…
年を取るはずだわ。(って本当に僕は今年40になります)
これからも仲良くいてくださいね。

それから僕たち大学時代の仲間とも仲良くしてね。

よろしくね。
lupin | URL | 2008/02/13/Wed 22:32 [ 編集 ]
>lupinさん
アニキひさしぶり~!
もう12年になるんですよ。
ほんとにまいっちゃうねぇe-330
アニキは今年40か~。
シソパーやる?
ぶん太パパ | URL | 2008/02/13/Wed 23:16 [ 編集 ]
結婚記念日おめでとうございます!
ステキな記念日に家族でおでかけいいですね!
ぶん太君はどんなわんことも仲良くできてすばらしいですえね。
我が家はランに行った事もありません。極小ラン(庭)で二匹で大喧嘩するので怖くてフリーにはできません。呼び戻しも出来ないし…
私はロットワイラー大好きなのですが、さすがにうなり顔はこわいですね^^;
ぶん太くんも負けじと唸り顔ですがなんだかお上品^^

最後にこの先もご夫婦が健やかで仲良く進まれることをお祈りいたします!
ミツルリのお母飯 | URL | 2008/02/14/Thu 08:52 [ 編集 ]
>お母飯さん
ありがとうございます♪
ぶん太も呼び戻しできないですよ~。
特にドッグランで夢中になって遊んでるときは、呼んでも絶対に戻ってきませんe-330
ぶん太とブルドッグがマジギレ寸前で吠えあったりしてて、ひやひやしちゃいます。
でも、結局本気になる前にお互いにやめちゃうんですよね。
ドッグランは、心臓に悪いです(笑)
ぶん太パパ | URL | 2008/02/14/Thu 10:19 [ 編集 ]

トラックバック
TB*URL

Copyright © ぶん太@黒柴. all rights reserved.

