ターザンロープ
嫁が新しく小さな公園を見つけたというので、今朝の散歩はそこに行くことにしました。

ターザンロープ(2008/2/2)

公園に行く途中のへんな顔。
おまえはキツネか(笑)

ターザンロープ(2008/2/2)

公園には、ターザンロープがありました。
あのロープにぶらさがってスイーッと移動する遊具です。
これ楽しいんですよね~。
誰もいなかったので、ちょっとターザンロープをやってみました。
大人になってもやっぱり楽しい!!
それにぶん太の反応もまたおかしいんです。興味はあるみたいですが少し怖いみたいで、興奮してワンワン吠えながらも、一定の距離を保ちつつ遠巻きに見ていました。
いつもながらビビリーなやつです。

ターザンロープ(2008/2/2)

ターザンロープ(2008/2/2)

ターザンロープ(2008/2/2)

ターザンロープ(2008/2/2)

大好きな枯れ枝をガジガジ。
そしてこの後、落ちていた食パンを拾い食い…。
外食?をすませたぶん太は、当然朝のエサは抜きです。

ターザンロープ(2008/2/2)

【今日の待受画面】
携帯の待受画面

 
コメント

管理人にのみ表示する

ああ~いいなあ~!
私もターザンロープしてみたいです!もういい大人ですが…^^

ぶん太くんひろい食いしちゃったのですね!
食パンが落ちてるのもすごいですね(笑)
鳥用ですかね?でもほんと拾い食い怖いですものね…
犬猫嫌いな人が毒を置いてて2柴ちゃんが亡くなったニュースも遠くない過去ですものね…ぶんちゃんもどうぞお気をつけ下さいね。我が家も気をつけます!
ミツルリのお母飯 | URL | 2008/02/02/Sat 12:09 [ 編集 ]
ミツルリのお母飯さんへ
はじめまして!いつもお越しいただき、ありがとうございますv-290

この食パン、普通のサイズの4分の1位の大きさだったので、
鳥用ではなくて、誰かが捨てたもの?
しかも、落ち葉の中から出てきたんです!!
でも、拾い食いには気をつけないといけないですよね・・・v-394

私もターザンになりきってみましたが、
明後日あたり、腕が筋肉痛になるかもv-356
ちなみにぶん太パパは、老体にムチ打って2回もやってましたv-411
ぶん太はは | URL | 2008/02/02/Sat 12:25 [ 編集 ]
あの公園だ~♪
今晩わ~(*^▽^*)/
会社の方へは昨日までの画像で間に合ったので 今日はのんびり仕事をしました♪有難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ

あの公園だ~多分 関越に沿った下の道の・・・違うかな?
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ぶん太君 外食しちゃいましたか・・・。
「家で食べれば良かったU^ェ^U」って 後悔したかもです。
「ぶん太君 変なもの食べて中毒になったら困るよ~U☆ェ@;U☆ \(`-´メ)」

腰痛が大分落ち着いてきました~(´▽`) ホッ
若ぶって きつきつのスキニーパンツを穿いたからかも・・・。
椅子に座っての仕事は 楽なのに限ります~ヾ(_ _。)ハンセイ…

Teko | URL | 2008/02/02/Sat 22:21 [ 編集 ]
>Tekoさん
この公園、Tekoさんとリンちゃんも行ったことあるんですね。
ぶん太は、拾い食いしたことを後悔してる様子はないようです。
全く学習能力のないやつで困ったもんです。

腰痛、治ってきて良かったですね。
ぶん太パパ | URL | 2008/02/03/Sun 00:29 [ 編集 ]

トラックバック
TB*URL

Copyright © ぶん太@黒柴. all rights reserved.

