スポンサーサイト
肉球も霜焼けになる?
一昨日、東京にもめずらしく雪が積もりました。
ぶん太にとっては初めて見る雪です。

肉球も霜焼けになる?(2008/1/23)

肉球も霜焼けになる?(2008/1/23)

ぶん太がどんな反応をするか楽しみだったのですが、意外にもノーリアクション。
見てください、この無表情な顔…。
初めて見る雪だというのに、もう少し感動するとか、はしゃぐとかないのでしょうか。

ともあれせっかくなので、積もっているところを見せようと思い、いつもの空き地に向かいました。
アスファルトの上にはなかなか積もりませんが、土の上なら雪が積もっているはず。

肉球も霜焼けになる?(2008/1/23)

案の定、空き地には雪が積もっていました。といってもせいぜい1・2センチくらいですが。

肉球も霜焼けになる?(2008/1/23)

肉球も霜焼けになる?(2008/1/23)

この日、僕の足の指は霜焼けになってしまいました。とてもかゆいです…。
ぶん太の方は、素足で雪の上を歩いたにもかかわらず全然平気みたいです。
僕の足にも肉球があればなぁと思う今日この頃です。

【今日の待受画面】
携帯の待受画面

 
スポンサーサイト
コメント

管理人にのみ表示する

ひゃ~!
冷たそうですね!
わんこは素足で冷たいでしょうに…
平気なんですねえ~。
自分に肉球付いてたらそれはもうかわいすぎていつもぷにぷにさわって仕事などしてられないのではないのでしょうか(笑)
ミツルリのお母飯 | URL | 2008/01/26/Sat 23:15 [ 編集 ]
>お母飯さん
たしかにぷにぷにさわっちゃうかも!
愛くるしい肉球が自分についてるのを想像しちゃうなぁ(笑)
ぶん太パパ | URL | 2008/01/27/Sun 01:21 [ 編集 ]
ご無沙汰しました♪
覗きに来ているのに 仕事の後で書込みの元気がなくて~``r(^^;)ポリポリ
ぶん太ママは2月が誕生日なんですね 笑えました~(*^m^*) ムフッ
でも ぶん太君へのプレゼント ママ遊んじゃって~r(^^;)アハハッ 
何時見てもぶん太君は表情豊かで可愛いですね~ヾ(^^* )ナデナデ

ぶん太パパ 忙しいのにいつも助っ人を有難うございます。感謝しています。
パパが居なかったら 今頃私は過労で入院しているかも~なんて本気で感謝しています~(*- -)(*_ _)ペコリ

今日、あの演奏会でお隣に座られた素敵なママさんがブログへ書込みをして下さいました。
ぶん太ママに色々お手数を掛けたようで・・・有難うございました。

今日美容院へ行ってきました。
リンの父U^ェ^Uと妹U^ェ^Uに会えました。
なんと母U^ェ^Uは 妊娠中とか・・・・。
夫は今度こそもう一匹と意気込んでおりますが
私はトイレのしつけが完了するまでの時期を考えると
悩みに悩んでいます・・・当分悩みは続きそう~/(-_-)ヽ コマッタ

本題・・・雪は思いの他少なく終わりましたね。
リンは夫と中央公園へ行ってきました。
走り回るのに 止まると冷たいのか片手を上げていたそうです。
帰ってきたら 炬燵に一目散・・・室内犬は やはり寒さに弱いのかしら~r(^^;)アハハッ 
パパ しもやけ直りました?(*^.^*)フフ
Teko | URL | 2008/01/28/Mon 00:08 [ 編集 ]
>Tekoさん
ブログ上ではご無沙汰しております!
そうなんです、誕生日をすっかり間違えられて・・・
でもイズミちゃんの気持ちが嬉しかったです^^

え~っ!!リンちゃんの弟か妹が来るかも?!
私の方が興奮してしまいます・・・
でも、しつけが完了するまでの間を考えると
お仕事が忙しいのもあって、考えてしまいますよね~

リンちゃんは室内犬だから、雪は寒かったでしょう。
ぶん太は全然、平気みたいです。
片足をあげるリンちゃん、かわいいですね。

雪は寒くていやだけど、ワンコたちが喜んでくれるなら
また降ってくれてもいいかな~なんて思ってしまいます!
ぶん太はは | URL | 2008/01/28/Mon 00:39 [ 編集 ]

トラックバック
TB*URL

Copyright © ぶん太@黒柴. all rights reserved.

