スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
開封するつもりが同封
先週の月曜日、イズミちゃんが突然我が家に来ました。
しかもプレゼントを片手に妻に「おめでとう」とか言っています。
え?何かおめでたいことがあったの?という感じの妻…。
実はイズミちゃん、妻の誕生日を1ヶ月勘違いしちゃったんだそうです。
突然バースデープレゼントを持って来て驚かすつもりだったみたいです。
まあ、違う意味で驚きましたが(笑)
しかもプレゼントは、妻のものではなくぶん太のオモチャだし。
“たなぼた” でオモチャをもらったぶん太。
さっそくプレゼントの入ったビニール袋を開封してみることにしましたが、ちょっとイタズラ心が出てしまった妻。
その時の映像をご覧ください。



開封するどころか、逆にぶん太を同封してしまいました。
でもこの後、ぶん太はこのプレゼントを気に入ったみたいで、楽しくカミカミしていました。
イズミちゃん、ありがとね~。
来年は誕生日間違えないように!

【1/25追記】
このぶん太の動画が、@niftyビデオ共有おすすめビデオに選ばれました!
おすすめビデオに選ばれたのは、これで2回目です

【今日の待受画面】
携帯の待受画面

 
スポンサーサイト
コメント

管理人にのみ表示する

こんばんは!
ぶん太君、たなぼたなプレゼントよかったね~!
そしてお茶目な奥様!とイズミさん^^
どちらもサプライズになりましたね!

今日の待ちうけの写真、綺麗ですね~!
朝か夕かわからないのですが、空のグラデーションと明るい太陽がなんだか機上の写真みたいですね!
ミツルリのお母飯 | URL | 2008/01/23/Wed 22:31 [ 編集 ]
>お母飯さん
ぶん太にとってはラッキーな勘違いでした(笑)
待ち受けの写真は、荒川のため池のところで撮った夕日の写真です。
逆光でしたが綺麗に撮れたので、待ち受けにしてみましたi-236
ぶん太パパ | URL | 2008/01/23/Wed 23:09 [ 編集 ]

トラックバック
TB*URL

Copyright © ぶん太@黒柴. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。