スポンサーサイト
初詣、初○○
元旦の午後から急に風邪をひいてしまって、3日間文字通り寝正月となってしまいました。
幸い元旦の朝はまだ風邪をひく前だったので、近所の神社へぶん太と一緒に初詣に行くことができました。

初詣、初○○(2008/1/1)

まずは初お○っこ(正月早々お見苦しい写真ですみません)

初詣、初○○(2008/1/1)

そして、初う○ち(重ね重ねすみません。これも一応記念なもので…。)

初詣、初○○(2008/1/1)

そして神社に到着。ぶん太も抱っこされてお参りしました。

初詣、初○○(2008/1/1)

そして帰りには初拾い食い…。
お参りしたときに「今年こそ拾い食いのクセが直りますように!」とお願いしておくべきでした。

【今日の待受画面】
携帯の待受画面

 
スポンサーサイト
コメント

管理人にのみ表示する

パパさん、風邪の具合はどうですか~i-238??1日くらいから急に寒波で一気に寒くなりましたもんねi-201
まだまだ寒さは続く様なので、ぶり返さないように気を付けて下さいねi-189

ぶん太君の初○○には笑わしてもらいましたi-237
綺麗にモザイクが入っていたので、全然大丈夫ですよん(笑)


R*ママ | URL | 2008/01/04/Fri 15:10 [ 編集 ]
>R*ママさん
お蔭様でもう風邪は治ったのですが、嫁にうつってしまったみたいで、今は嫁がダウンしています。
Rママさんも風邪などひかないように気をつけてくださいね~。
ぶん太パパ | URL | 2008/01/04/Fri 15:58 [ 編集 ]
大変でしたね~!
パパさん回復に向かってるようですが、ママさんに風邪うつっちゃったのですね~あらら(><)早く良くなってくれますように~!

ぶん太君も御参りできて良かったですね!わんこNGのところたくさんありますから~!初ちっち&初うんち(あえての伏せ字なし!(笑)ごめんなさい!)もなんだかおめでたい気がしてきました~^▽^
わんこの真顔で用を足すのってなんだかおかしくて笑ってしましますよね~!
イケメンぶん太君も一緒なんですね!
ミツルリのお母飯 | URL | 2008/01/05/Sat 08:39 [ 編集 ]
>お母飯さん
そう言えば、今年から犬連れ禁止になったお寺がニュースで取り上げられていましたよね。

用を足してる時の真剣な顔って、けっこう笑えますよね~。
こういう時の顔、何気に好きです(笑)
ぶん太パパ | URL | 2008/01/05/Sat 13:14 [ 編集 ]
ご無沙汰しました♪
あらためて おめでとうございます。
昨年は お仕事まで手伝っていただく事になり
本当に感謝しています。
今年も宜しくお願い致します。

あらら パパは風邪でしたか・・・今度はママ?
大変ですね。
私のほうは 長野から帰り 色々な思いが有って やっと平常心に成りました~笑
夫は昨日から仕事ですが 私は仕事をする気力が未だ湧かず 今日からと決心しましたが
会社へ送ってあるもので 今日は間に合うとかで なんだかだらだら仕事をしています。
背中とか 腰とか のんびりした後遺症?なのかしら痛くて~r(^^;)アハハッ 
毎日せっせと 仕事をしている方が 慣れているのかな?
実家の生活は 寄りかかりの生活ではないからかしらなんて~``r(^^;)ポリポリ

今日少しお仕事をしなきゃ~と 思っています。
なかなか 出来なくて 心配されていると思いますが お許しください。

ママの風邪 大丈夫でしょうか・・・鍋焼きとか 温まるものを取って食べてね。
そうそう リンも長野では 昼間寝ること無く 沢山の親戚の中を行ったり来たりしていたので 
帰ってから 寝てばかりいます、U^ェ^Uも環境の変化で疲れたみたいです。

来週から 本格的に何時もの生活に戻れると思います。
今年も 宜しくお願い致します。
ママ お大事に・・・何か有りましたら 連絡下さいね♪
Teko | URL | 2008/01/05/Sat 15:54 [ 編集 ]
Tekoさんへ
長野からおかえりなさい!ずっとお休みが続くと、嬉しい反面、あちこち痛くなったり後遺症がついてきますよね(^-^;)
私はパパと入れ替わりに風邪をひき、熱は下がりましたが身体中が痛く、頭痛もまだ残ってますが、この休み中で本当によかったと思ってマス…。
リンちゃんも環境が変わってお疲れのようですね~ぶん太はどこにも連れてってもらえず(>_<)
どうぞ今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
ぶん太はは | URL | 2008/01/05/Sat 17:00 [ 編集 ]
パパさんが良くなったら、ママさんですか。
寒いですからね。
気をつけて下さい。

遅くなりましたが、今年もよろしくね。
lupin | URL | 2008/01/06/Sun 12:45 [ 編集 ]
>lupinさん
お蔭様で嫁の方もだいぶ良くなったみたい。
今日は掃除に洗濯、いろいろと頑張ってるし。
今日まで休みなんだけど、俺の方もたまっている仕事を片付けています。
今年もよろしくね~。
ぶん太パパ | URL | 2008/01/06/Sun 14:51 [ 編集 ]

トラックバック
TB*URL

Copyright © ぶん太@黒柴. all rights reserved.

