スポンサーサイト
新年カウントダウン
あけましておめでとうございます。
今年もぶん太と一緒に年を越すことができました。
紅白を観て、年越しそばを食べ、ぶん太と共に新年のカウントダウンを待ちました。
そして、元旦の0時ちょうどに初オテ、初フセ、初ゴロンなどの連続芸をエサの力を借りて強引に披露させました。その映像をご覧ください。



エサの力はすごいですね~。
こんなに従順に連続してコマンドを実行できるなんてことは、普段はまずありません。
なんとも現金な奴です。
こんなぶん太ですが、今年もどうぞご贔屓に!

今日の待受画面の鏡餅は、僕が作りました。ちょっと平べったくて不恰好なのはご愛嬌ということで…。

【今日の待受画面】
携帯の待受画面

 
スポンサーサイト
コメント

管理人にのみ表示する

あけましておめでとうございます♪

2008年もぶん太君の楽しい日記を 楽しみにしてますね (≧ω≦)b
動画もとっても楽しみにしています!ぶん太君の可愛いしぐさが大好きで
今年も癒されたいと思ってますi-236

今年も、よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪
R*ママ | URL | 2008/01/02/Wed 13:54 [ 編集 ]
>R*ママさん
明けましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いします。
今年もローラちゃん達のブログ楽しみにしてますよ^^
ぶん太パパ | URL | 2008/01/02/Wed 16:24 [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!
あはは~!
動画見て笑ってしまいました!おかしくてではなくものすごくほほえましいのと
とっても楽しそうな雰囲気がよく伝わりましたので!
ぶん太くんおりこうさんですね!
エサの力は絶大ですがもともとちゃんとコマンド理解できてるのですもの~!
今年もぶん太君のかわいい記事楽しみにしています!
ミツルリのお母飯 | URL | 2008/01/03/Thu 12:48 [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
普段はオスワリさせるだけでも、何回も言わないとやらない時もあるんですけどね。
こんな調子のいいぶん太ですが、今年もよろしくお願いします!
ぶん太パパ | URL | 2008/01/03/Thu 15:34 [ 編集 ]

トラックバック
TB*URL

Copyright © ぶん太@黒柴. all rights reserved.

