スポンサーサイト
クリスマスケーキ
前回につづき、クリスマスイヴの第3話です。
中央公園でハスキー犬と激しく遊んで腹ごなしをしたぶん太。
帰りに買った犬用のクリスマスケーキをさっそく食べさせることにしました。

クリスマスケーキ(2007/12/24)

このケーキ、これでも犬用なんですよ。すごいでしょう?
僕たち人間はショートケーキですませたのですが、ぶん太のケーキの方が断然豪華です。
ということで、とりあえずこの豪華なケーキを記念撮影することに。
テーブルの上の物には手を付けてはいけないように躾けているのですが、ぶん太はどうも待ちきれない様子。
鼻を至近距離まで近づけてクンクンと匂いをかぎだし、ばれない程度にペロッと少しだけ舐めてみたり(バレバレですが)、挙句の果てには…。
そのときの映像をご覧ください。



ぶん太がこっそり口に入れたのは、ハートの形をした小さなクッキーでした。
まったく油断もすきもありませんね。
この後、ケーキを半分に切って与えてやったのですが、床に食べ散らかしながらも完食しました。
ケーキは別腹って、犬も同じなんですね。

【今日の待受画面】
携帯の待受画面

 
【12/29追記】
このクリスマスケーキをつまみ食いするぶん太の動画が、@niftyビデオ共有おすすめビデオに選ばれました!
スポンサーサイト
コメント

管理人にのみ表示する

ぐわ~!かわいすぎますよ!ぶん太くん!v-10
超豪華ケーキですね!
つまみ食いしちゃったものの、ちゃんと待ててお利口ですね!
ミツルリのお母飯 | URL | 2007/12/27/Thu 08:38 [ 編集 ]
>お母飯さん
ちゃんと待てたかどうかは微妙ですが(笑)
でも、おいしそうに食べてくれたので良かったですi-185
最近、体重を計ったら1kgふとってました。
このケーキでまたさらに1kg…。
ぶん太パパ | URL | 2007/12/27/Thu 10:27 [ 編集 ]

トラックバック
TB*URL

Copyright © ぶん太@黒柴. all rights reserved.

