スポンサーサイト
夜の散歩と下克上
今日は生後5ヶ月後のぶん太です。
夜の散歩(2006/9/18)
この日は友達夫婦と遊びに行ってたので、日が暮れてからの散歩になりました。
夜のぶん太を写真で撮ると目が光っててちょっとこわい…。フラッシュを炊いて人間を撮ると、よく赤目になったりしますが、ぶん太は青く光って写るようです。
こういう写真を見てるとやっぱりオオカミの末裔なんだなぁと、あらためて思ったりもします。
あまりいじめて怒らせないようにしよう…。
 
夜の散歩(2006/9/18)
右に写ってる彼は大学時代の後輩なんですが、「犬に人間より前を歩かせては絶対にダメだ!」と言って、散歩してる間中ずっとぶん太の前を行こうと小走りで頑張っていました
でも走れば走るほど、ぶん太も喜んで駆け出します。犬の習性ですもんね(笑)
とうとうしびれを切らした彼が「俺より前に行くなって言ってるだろぉーっ!!」と言っているのが上の写真です。
ぶん太にこれだけ真正面から向き合ってくれたのは、彼が初めてです。ちょっと方向性が違ってる気もしますが…(^^;
 
下克上(2006/9/19)
生後5ヶ月になったこの頃も、やはり【ぶん太>ぶん太ママ】の優先順位は変わっていません…。でもぶん太ママもこの関係がまんざらでもないようです
ぶん太の下克上はまだまだ続きそうです…。
 
リンちゃんとぶん太(2006/9/19)
先日も紹介したリンちゃんとのツーショットの写真です。
この写真は、以前リンちゃんの飼い主さんから頂いたものです。Tekoさんありがとうございました♪
ちなみにぶん太のつけている緑とピンクのリードは、散歩仲間のハルくんのパパさんに頂いたリードで、手編みなんですよ!

【今日の待受画面】
携帯の待受画面

 
スポンサーサイト
コメント

管理人にのみ表示する

こんばんは!!
お初にオジャマいたしマス。。
ぶんたママの10年来の友人、5チワワ飼いのヨシミと申します(ペコリ)
(えっと、わからなかったら奥サマに聞いてくださいませ^^;)
大好きな黒柴のぶん太クンのブログが出来たと聞いてから、
実は毎日見に来てました~v-344
・・・読み逃げスミマセンv-356
ぶんちゃんの血統書名、かっこいいですね~♪
我が家の実家に居た黒柴クン(リキ・享年17歳)は「真都錦号」でした!
パパママも黒柴だったのですね~(名前から予想すると)
リキの両親はレッドで、お爺ちゃん(かお祖母ちゃん)が黒かったんですよ。
って、いきなり長々つまらない話をすみませんv-356

これからもブログでぶんちゃんに会えるのを楽しみにしてマース♪
ぶん太>ぶん太ママなところが、らしくてプププ(>m<)

ヨシミ | URL | 2007/06/13/Wed 23:50 [ 編集 ]
>ヨシミさん
去年うちに遊びにきてくれたときには、ぶん太に洋服をプレゼントしてもらっちゃって。あの時はありがとうございましたe-466
真都錦号!!豪華な名前だね~。
ヨシミさんのブログ、勝手にリンクさせてもらいました!
またうちに遊びにきてね。
今度はあらしくん達もぜひご一緒に!
ぶん太パパ | URL | 2007/06/14/Thu 00:26 [ 編集 ]

トラックバック
TB*URL

Copyright © ぶん太@黒柴. all rights reserved.

