だっこして
11月から嫁がまた仕事を始めたので、平日の仕事時間中はぶん太とずーっと同じ部屋にいます。
側でくつろげるように、私の椅子の横にぶん太用の座布団?を置いています。

だっこして(2007/12/3)

たいていはその座布団の上で丸くなって大人しくしているのですが、時々仕事をしている私に甘えてくることも。

だっこして(2007/12/3)

親ばか発言ですが、こういう時のぶん太はかわいいです。

だっこして(2007/12/3)

おもちゃを持って来ては、遊びに誘ってきたりもします。
遊んでやりたいのは山々ですが、仕事が忙しいときはじっと我慢…。

だっこして(2007/12/3) だっこして(2007/12/3)

ですが、ぶん太もわりとしつこい性格なので、遊んでくれるまでなかなか諦めません。

だっこして(2007/12/3)

それでも無視を続けていると、今度は抱っこを要求。

だっこして(2007/12/3)

こんな泣きそうな顔をしながら訴えられると、無視し続けることもできず…。

だっこして(2007/12/3)

結局抱っこしながら、仕事をするはめになることもしばしば…。
この寒い時期、抱っこしてると暖かいのはいいんですけどね。
なんせ12kgもあるので、長く抱っこしてると足がしびれてくるんです。

だっこして(2007/12/3)

でも、甘え上手なぶん太にはかないません。

【今日の待受画面】
携帯の待受画面

 
コメント

管理人にのみ表示する

ぶん太君ってば、とっても甘え上手~i-176ワンコって甘え上手だな!って思うときが多々あります~i-237
私は家でパソコンする時は床に直に座っているのでいつの間にか膝の上に2ワンが乗ってきますi-201(笑)
ぶん太君の抱っこしての悲しそうな表情とその後の満足げな表情が最高に可愛いです~i-237i-189
親バカ万歳ですよ~i-236i-80
R*ママ | URL | 2007/12/03/Mon 17:51 [ 編集 ]
>R*ママさん
そうなんですよ。
でも逆に、こっちが遊ぼーっていっても気の乗らないときはシカトされたりしますi-241
Rママさんとこも、2匹いっぺんに膝の上に来られたら、パソコンどころじゃなくなっちゃいますね。
ぶん太パパ | URL | 2007/12/03/Mon 18:38 [ 編集 ]
もう直ぐですね~♪
今日わ~(*^▽^*)/
ぶん太君 ママがお仕事へ行くようになって パパも居なくなったら・・・って 
ちょっと心配なんでしょうね・・・。
お膝に抱かれて まぁ~なんて幸せそうな顔なんでしょう~(*^.^*)フフ

今では ぶん太君が居ないと パパ&ママも ぶん太君以上に寂しいですよね~♪
日曜日 平林寺に行ってきました。U^ェ^Uは入れないので 夫に送ってもらって一人で紅葉狩りをしてきました。
平林寺に行かれた事有りますか? あそこの紅葉は見事なんですよ~(*^^)v

後3日ですね~パパちゃん 楽しみにしています・・・e(^。^)g_ファイト!!
Teko | URL | 2007/12/06/Thu 13:34 [ 編集 ]
Tekoさんへ
こんにちは!
今日は休みで家にいます~

ついさっき、私がパソコンにむかって座っていると、
珍しくだっこをせがんできたぶん太。
私がいない間に、ぶん太とふたりっきりで
こんな蜜月を過ごしている旦那が羨ましく思いました・・・v-356

そうなんです、あと三日で本番!ちょっと緊張してきたようです^^
この大事な時にカゼをひかないように、
本人はもちろん、一緒にいる私もウイルスもらわないように気を張っています。

日曜日にお会いできるのを楽しみにしております!
ご主人にもよろしくお伝えくださいねv-290
ぶん太はは | URL | 2007/12/06/Thu 15:23 [ 編集 ]
ぶん太ははさんへ
この場では失礼かと思いますが、御礼を・・・
演奏会での差し入れお菓子どうもありがとうございました!!v-270今、食べていますv-16
うちの旦那は恵比寿ビールを相当喜んでいて、大切に暖めています!v-275というのは、うそですが、本当に喜んでいましたv-10

こんなにいつもいつもご主人の周囲の友人に対しても、心遣いのできる妻を
もつ、ぶん太パパは幸せものだねぇv-238

これからも末永くお付き合い宜しくお願いします、奥様!!
ゴン太の名づけ親?!より | URL | 2007/12/11/Tue 19:19 [ 編集 ]
ゴン太の名づけ親?!さんへ
定演、お疲れ様でした!!
ほんの少しの差し入れでしたが、こんなにも喜んでもらえて
そしてわざわざ書き込んでくれて、とても嬉しいです!ありがとうございますv-411
来年は旦那さんだけでなく、奥さんにもビールを入れますねっv-275
えびす以外に、何か銘柄のご指定がありましたら教えてくださいねe-461
ぶん太はは | URL | 2007/12/12/Wed 19:02 [ 編集 ]

トラックバック
TB*URL

Copyright © ぶん太@黒柴. all rights reserved.

