池のある公園
土曜日、いつもの散歩コースとはちょっと違うところに行ってみました。
わりと近所なのですが、歩いて行くにはちょっと遠いので、あまり行くことがないコースです。
ぶん太を自転車のカゴに入れて行ってきました。

池のある公園(2007/11/17)

ちょっとした高台のような地形で、このすぐ左は急な斜面になっています。
その斜面を下りると、池のある公園があるんです。

池のある公園(2007/11/17)

池のある公園(2007/11/17)

斜面に差し掛かるや否や、猛烈に走り出すぶん太。
結構急な斜面で、砂利ですべりやすいのですが、そんなのはお構いなし。
ついていく方は大変です。
足が2本しかない人間のことも少しは思いやって欲しいものです…。

池のある公園(2007/11/17)

斜面を下りると、小さな池があります。

池のある公園(2007/11/17)

あまり綺麗な池ではありませんが、水溜りとかが大好きなぶん太の顔はにっこにこ。
今にも池にダイブしそうな様子なので、見てる方は少しドキドキでした。

【今日の待受画面】
携帯の待受画面

 
コメント

管理人にのみ表示する

自転車で行ける距離にこんな自然がいっぱいの綺麗な公園があって羨ましいです~i-237ぶん太君、斜面の下に早く降りたくて仕方ないって感じですね~i-189
本当に今にもダイブしてしまいそうなぶん太君ですね!パパさんのハラハラするのもわかります~i-237i-201笑。
ぶん太君、風邪ひいちゃうからダメだよ~i-80
R*ママ | URL | 2007/11/20/Tue 17:36 [ 編集 ]
>R*ママさん
実は、この池に流れ込んでる小川にはダイブしちゃったんです。
とは言っても、水深3cmくらいですが。
流れる水をつかまえたいみたいで、前足で一生懸命パチャパチャやってました。
動くものなら、水だろうが落ち葉だろうが何でも追いかけたくなっちゃうみたいなんですよね。
これも犬のサガですねe-134
ぶん太パパ | URL | 2007/11/20/Tue 22:48 [ 編集 ]
知らないところに行くと喜ぶよね。
ぶん太君は水が恐くないみたいですね。だから小川にダイブしてしまったみたいですね。
でも、綺麗ではないみたいだから汚れないようにね。
lupin | URL | 2007/11/21/Wed 22:20 [ 編集 ]
>Lupinさん
小川ではそんなに汚れなかったんだけど、こないだ15歳くらいのワンちゃんと遊んだ時に、相手のよだれがいっぱい顔についちゃってすっごい臭い匂いが…。
今までいろんな犬と遊んだけど、よだれまみれになっても、そんなに臭くなったことはなかったのでびっくり。
今日、シャンプーしてやったi-239
ぶん太パパ | URL | 2007/11/22/Thu 00:20 [ 編集 ]

トラックバック
TB*URL

Copyright © ぶん太@黒柴. all rights reserved.

