食欲の秋、駆ける秋
昨日今日とぽかぽかの陽気で、いったいいつになったら秋が来るのかという感じです。
空にはわた雲なんて浮かんでたりして、雰囲気はまさに春。
ぶん太はというと、このところ食欲があってすごい勢いでエサを食べています。
陽気は春でも、やっぱり食欲の秋なんですね。
そして、食欲があるということは体力もあるわけで、散歩中はグイグイと引っ張ります。
そんな体力の有り余っているぶん太を近所の空き地で走らせてやりました。

食欲の秋、駆ける秋(2007/11/12)

いやぁ、とにかく走ります。

食欲の秋、駆ける秋(2007/11/12)

それにすごく楽しそう。

食欲の秋、駆ける秋(2007/11/12)

加速するときの顔はちょっとマジです。
猟犬の血がさわぐのでしょうか。

食欲の秋、駆ける秋(2007/11/12)

そして、さらに加速。

食欲の秋、駆ける秋(2007/11/12)

食欲の秋、駆ける秋(2007/11/12)

ハッと我に返って、飼い主がちゃんと付いて来れてるか振り向いて確認。

食欲の秋、駆ける秋(2007/11/12)

思う存分駆けて満足なぶん太でした。

【今日の待受画面】
携帯の待受画面

 
コメント

管理人にのみ表示する

おおe-343ぶん太君も走ってますね~i-237
やっぱり走ってる姿が一番イキイキしてて、見てるだけで、ほのぼのしますよねi-236
でも…走ってる写真を撮るのは難しいです…i-201イチデジを買ったのはいいけど使いこなせない私って宝の持ち腐れかしらi-282!?笑
ぶん太パパさんみたく綺麗に取れるように頑張りますっe-271

最後のぶん太君の影が可愛いーーーe-266
R*ママ | URL | 2007/11/13/Tue 14:56 [ 編集 ]
>R*ママさん
そうですね~。見てる方も楽しくなります♪
Rママさんもいつも綺麗に写真とれてますよー!
デジイチ使ってるなんてすごいですね。
私にはぜったい使いこなせませんe-330
ぶん太パパ | URL | 2007/11/13/Tue 15:23 [ 編集 ]
おひさですw
ちょくちょく来るとか言っておいてかなりおひさですw
会社辞めて北海道旅行して転職して・・・やっとひと段落しました。
あれですね・・・働いてみて思ったんですがやっぱり息抜きのために趣味の時間は必要ですねw
最近癒しを求めていて、ぶん太(犬)は飼うの大変そうなので踊る音楽プレヤーを買いましたw
あと食欲の秋で最近・・・ではまたw

草薙もとこ | URL | 2007/11/15/Thu 19:06 [ 編集 ]
>もとこちゃん
久しぶり~!
転職したんだね。大変だろうけど頑張って!
踊る音楽プレイヤー??
音楽に合わせて自分が踊るんじゃなくて、プレイヤーが踊っちゃうの?
癒されたいなら、モーツァルトを聴こう!
お勧めは、クラリネット五重奏曲とフルート四重奏曲。
ところで、最近は駒落ちにハマっててさ。
今度相手してやってくれる?
ぶん太パパ | URL | 2007/11/16/Fri 00:38 [ 編集 ]
はじめまして。
以前からホームページ作成の参考にさせていただいてます。
ぶん太くん、すごーくかわいいですね♪
過去の日記をさかのぼって読ませていただいてたのですが、
樹林公園の近くにおすまいなんですね!
実家も近かったのでびっくりしましたっ!
わたしはサンアゼリア近くの二中出身です☆
あんまりびっくりしたのでコメントを書いてしまいました。
ぶん太くん日記の更新、楽しみにしていますv-286
pomo | URL | 2007/11/17/Sat 16:10 [ 編集 ]
>pomoさん
初めまして!
二中といえば、私が所属している吹奏楽団は、元々は二中の吹奏楽部のOBバンドだったという話です。
ほんとに奇遇ですね。
マイペースで更新していきますので、また覗いてくださいね。
ぶん太パパ | URL | 2007/11/17/Sat 16:56 [ 編集 ]

トラックバック
TB*URL

Copyright © ぶん太@黒柴. all rights reserved.

