はらぺこあおむし
『はらぺこあおむし』という絵本があるんですが、それに出てくるあおむしがすごくわかいいんです。
そのぬいぐるみをネットで見つけたので、思わず衝動買いしてしまいました。しかも大中小の3種類全部。
大きいサイズのやつは全長50cm、デカイです!
そして小さいサイズのやつは、なんとゼンマイを巻くとトコトコと歩くんです。かわいいですよ~。
昨日注文したばかりなのに、もう今朝届いちゃいました。インターネットって便利ですね。

はらぺこあおむし(2007/11/9)

はらぺこあおむし(2007/11/9)

はらぺこあおむし(2007/11/9)

はらぺこあおむし(2007/11/9)

この絵本を歌にしたCDもあって、最近嫁がGETしたのですが、この歌がまた愉快で楽しげな歌なんです。
伴奏だけのカラオケも入っていたので、昨日その伴奏に合わせてちょこっと楽器で吹いてみました。
いい歳して何をやってるんでしょうかね。

【今日の待受画面】
携帯の待受画面

 
コメント

管理人にのみ表示する

今晩わ~(*^▽^*)/
ご無沙汰しました♪
ぶん太パパの演奏会 是非聞きにいきたいです。
ぶん太ママに 又連絡します~(*^^)v
ソロ?凄い~楽しみ!頑張って!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ プレッシャー掛けてないからね~^m^

はらぺこあおむし家族 可愛い♪
其れをネット購入した ぶん太パパはもっと可愛いかも~(o ̄m ̄o)にま 
ママちゃん お疲れでダウンしていませんか?
パパ&ママe(^。^)g_ファイト!!
Teko | URL | 2007/11/11/Sun 01:27 [ 編集 ]
>Tekoさん
今度チケットお渡ししますね。
はらぺこあおむし、かわいいでしょ~。
実はキーホルダーもあって、リュックに付けていたりもします。
嫁はまだ仕事に慣れていないようですが、只今飛び石四連休中なので、英気を養っているところです。
Tekoさんもお仕事がんばってくださいね~。
ぶん太パパ | URL | 2007/11/11/Sun 07:26 [ 編集 ]
演奏会なんですねっ!!すごい素敵です~i-237e-266
しかもソロだなんてカッコいいですねーe-420頑張って下さいねっ!
私も近くだったら聴きに行けたのに…(--,)ぐすん
私も昔、サックスとクラリネットをやっていたので、音楽は大好きなんですe-266
『はらぺこあおむし』懐かしいです!私も絵本持ってます~実際ぬいぐるみになると可愛いですねっi-237歩くあおむし君、見てみた~い♪笑
R*ママ | URL | 2007/11/12/Mon 15:44 [ 編集 ]
>R*ママさん
なんと、R*ママさんもサックスやってたんですね。
実は私もアルトサックスですv-268
昨日、友人の子供に『はらぺこあおむし』の曲を吹いてみたんですけど、けっこうウケましたv-237
演奏よりも、私が足をバタバタさせながら吹いている姿がおかしかったようですが(^^;
ぶん太パパ | URL | 2007/11/12/Mon 16:55 [ 編集 ]
久しぶりです
演奏会のお知らせがあったので今年も聞きに行きたいなぁ。
しかし、家庭の方で忙しくなりそうなので、行けるかな?
なるべく行くようにしますが、

ソロもあるんでしょ、頑張ってくださいね。
| URL | 2007/11/13/Tue 00:14 [ 編集 ]
えーと、名前が書いてないけど誰だろう??
『今年も』ってことは、去年の定演に来てくれた人かな?
アニキ?
ぶん太パパ | URL | 2007/11/13/Tue 00:25 [ 編集 ]
こんばんは~。ぶんたパパの演奏、すごく聴きにいきたいです~。
でもでも乳児をかかえて、なかわぬ夢です・・・ショボン・・・
はらぺこあおむし可愛い~。
で、ぶんたママにお願いが。
CDかしてくださーい。
以前S先生にテープを借りてMDにしたのに、どっかいっちゃったんです~。
土曜日の宴会たのしみにしてますね。
くめこ | URL | 2007/11/14/Wed 00:16 [ 編集 ]
くめこさんへ
宴会の時にみんなにプレゼントしようと思って、
昨日MDを買ってきましたので、ご安心を!
でも、もしもダビングが間に合わなかったら、そのままCDを持っていきますねv-411
ついでですので、「はらぺこあおむし」以外の曲もぜ~んぶ入れちゃいます!

そう、演奏会は未就学児も入場OKですので、
Yちゃんのご機嫌がよければどうぞいらしてくださいませ!
念のため、泣いちゃったらすぐに出られるように、後ろの方の端っこの
席に座っていた方がよいかと思いますv-426
結構、お子さん連れで来ている方も多いし、プロの演奏会ではないので
演奏会デビューにはもってこいかもしれませんv-290
ぶん太はは | URL | 2007/11/14/Wed 20:42 [ 編集 ]

トラックバック
TB*URL

Copyright © ぶん太@黒柴. all rights reserved.

