スポンサーサイト
2人と1匹のやんちゃ坊主たち
今日は、生後4ヶ月のぶん太です。
しゅうちゃん、らいちゃんと遊ぶぶん太(2006/8/27)
大学時代の後輩とその子供たちがうちに遊びにきてくれたので、近くの公園にぶん太も連れて遊びに行きました。
二人ともかなりのやんちゃ坊主ですが、下の子はぶん太のことが少し怖いみたいでした。

しゅうちゃん遊ぶぶん太(2006/8/27)
お兄ちゃんの方は、ぶん太と遊ぶのが楽しくてしょうがないようで、引っ張られたり転んだりしながら大はしゃぎ

しつけ教室(2006/9/16)
遅ればせながら、しつけ教室に通い始めました。週1回ずつの計6回です。
しつけの為というよりは、他のわんちゃんと仲良く遊べる犬になってほしいと思ってしつけ教室に通うことにしました。 クラスメートは1匹だけで、ビーグルのジャイディーちゃんです。
ジャイディーちゃんは、ぶん太に引けをとらないやんちゃな犬で、いつも取っ組み合いの激しい遊びを繰り広げます
飼い主さんも手をやいているみたいで、しつけ教室に通うことにしたそうです。
上の写真は一見けんかをしているように見えますが、本人たちはこれで楽しくプロレスごっこをしているつもりみたいです(笑)
↓ひとしきり遊んだ後は、二人で仲良く水を飲んだりします。
しつけ教室(2006/9/16)

【今日の待受画面】
携帯の待受画面

 
スポンサーサイト
コメント

管理人にのみ表示する


トラックバック
TB*URL

Copyright © ぶん太@黒柴. all rights reserved.

