スポンサーサイト
犬でも反芻するものは?
野菜や果物がちょっと苦手なぶん太。
そんなぶん太にリンゴを与えてみました。
本当は食べたいのにすっぱくて…。
牛のように反芻し、なんとか飲み込もうとするのですが…。
果たしてリンゴを食べることはできるのか?
というわけで、その映像をご覧ください。




【今日の待受画面】
携帯の待受画面

 
スポンサーサイト
コメント

管理人にのみ表示する

今晩わ♪
ぶん太君 すっぱい 美味しい~って 格闘したのかな?仕草が可愛いね(*^.^*)フフ
今日リンは柿を一欠け 貰いました。
私の手から舐めるだけ・・・口に入れて「せっかくだから食べろ~♪」
仕方なく 噛み噛みしたら 美味しかったのか
今度はおねだり目線・・・結局二欠け食べました~(*^^)v
リンはリンゴは「いらん!」と言います。
寿司飯は好きなのに リンゴの酸味は苦手なのかな~(^_^; アハハ…
Teko | URL | 2007/11/07/Wed 02:09 [ 編集 ]
>Tekoさん
リンちゃんもリンゴは苦手なんですね~。
やっぱり犬は、酸味の強い果物は嫌いなのかな。
柿はすっぱくないですもんね。
今度、ぶん太にも柿をやってみます!
ぶん太パパ | URL | 2007/11/07/Wed 17:26 [ 編集 ]

トラックバック
TB*URL

Copyright © ぶん太@黒柴. all rights reserved.

