ハロウィン
愛車ニュービートルを購入して3ヶ月。
ウィンドウの開閉が誤作動することがあるので、お昼休みの時間にディーラーにみてもらいに行きました。
ぶん太も連れていって、車をみてもらっている間、近くの光が丘公園で散歩することにしました。

ハロウィン(2007/10/31)

朝、散歩に行ったばかりなのに、またまたお出かけとなって、すごく嬉しそうにしているぶん太。

ハロウィン(2007/10/31)

明日から11月とは思えない陽気で、散歩日和でした。

ハロウィン(2007/10/31)

ハロウィン(2007/10/31)

Happy Halloween! 今日はハロウィンですね。

ハロウィン(2007/10/3)

これはハロウィンのオモチャですが、ぶん太はどうも敵だと認識したようです。
ぶん太、顔こわすぎ…。

ハロウィン(2007/10/31)


【今日の待受画面】
携帯の待受画面

 
コメント

管理人にのみ表示する

Halloweenぶん太君♪
今日わ~(*^▽^*)/
パパお忙しそうですね~お疲れ溜まっていませんか?
愛車のウィンドウ誤作動 直りましたか?
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ぶん太君可愛い。
ぶん太君の目ビーム光線~恐!笑
リンのHalloweenは 夜中に記念撮影を~^m^
眠たいらしくて 迷惑そうでした~(^_^; アハハ…
ブログを覗いてね~(*^^)v
パパちゃん あと少しですね~唇腫れてません?(*^.^*)フフ
ママちゃん お元気ですか?
又又 仕事の山と格闘しているσ(^^;)、です~``r(^^;)ポリポリ
Teko | URL | 2007/11/01/Thu 10:57 [ 編集 ]
愛車のニュービートル、ほんとにカッコ良いですよねーe-343
私も丸い形の車が好きです~♪今はマンゴー色のマーチ君でガマンしてますが…いつかはビートルを…e-266(笑)

ハロウィン仕様のぶん太君、ターミネーター並みのビームがっ!!あはは♪怖いけど
とっても絵になってますー☆

パパさん、お忙しいみたいですね!体調には気をつけて頑張って下さいねe-343


R*ママ | URL | 2007/11/01/Thu 13:35 [ 編集 ]
Tekoさんへ
こんにちは!
ウィンドウ誤作動は、油を差されて終了v-12
本当にそんなんでいいの?ってかんじですが、
指などを挟まないように感知するのが、作動しちゃうらしいです・・・

パパさんはお昼に歯医者で虫歯を削ってもらったら、
神経のすぐ近くまで達していたので、
麻酔が切れてから痛くて唸ってますv-39
痛み止めが早く効いてくれればいいのですが・・・
ぶん太がそばで心配そうに見守ってますv-409
ぶん太はは | URL | 2007/11/01/Thu 13:57 [ 編集 ]
R*ママ さんへ
こんにちは!
マーチの丸みもかわいくって好きですv-345
時々すれ違うと、ビートルと間違えちゃう時も!
マンゴー色、いいですねっe-461
うちは黒にするか、黄色にするかで迷いました~

・・・あんまり歯が痛くて、とうとううずくまってしまいましたe-277
ぶん太はは | URL | 2007/11/01/Thu 14:03 [ 編集 ]
ニアミス
残念!!私も光が丘の図書館に行っていたのでぶんたに会えたかもしれないのに~。いとしのぶんた~
くめこ | URL | 2007/11/03/Sat 00:27 [ 編集 ]
くめこさんへ
キャー!!図書館にいたのですかぁ!!
一番上の写真、奥に写っている図書館の中に
いたのかしら~?
ぶん太と遊んでもらいたかったなぁ~
本当に残念ですv-406
ぶん太はは | URL | 2007/11/03/Sat 22:00 [ 編集 ]

トラックバック
TB*URL

Copyright © ぶん太@黒柴. all rights reserved.

