雨の牧場、荷台の牛
前回、前々回と「ぶん太と初めてのお泊り旅行」をアップしてきましたが、またまたその続きです。

雨の牧場、荷台の牛(2007/10/8)

ペンションをチェックアウトした後、白樺湖に向かいました。
白樺湖に到着して間もなく雨が降ってきたので、あまりゆっくりとは湖の周りを散歩することができませんでした。

白樺湖はそこそこに切り上げて、今度は長門牧場に向かいました。
長門牧場は、NHKの大河ドラマ「風林火山」のロケで使われたところで、 “川中島の合戦” のシーンなどを撮ったそうです。
大河ドラマが大好きなので、一目見ようとわくわくして行ったのですが…。

雨の牧場、荷台の牛(2007/10/8)

さっきまで小雨だったのが、牧場に着くころには土砂降りで、そのうえ風がかなり激しくなっていました。
途中コンビニで傘を買ったので、ためしにその傘をさして車を降りてみたのですが、強風であっという間に傘が壊れてしまいました。

雨の牧場、荷台の牛(2007/10/8)

上の写真は、車の中から撮った牧場の写真です。
本当は馬だけでなく、牛もいるはずなのですが、見ることができませんでした。

雨の牧場、荷台の牛(2007/10/8)

この風雨じゃどうしようもないので、仕方なく帰路に着いたのですが、牧場を離れていくらも経たないうちに雨が上がってきました。
まったく皮肉なものです…。日ごろの行いが悪いのかな?

雨の牧場、荷台の牛(2007/10/8)

休憩のためサービスエリアによったのですが、なんと荷台に牛をぎっしり詰め込んだトラックが!
長門牧場で見れなかった牛が、まさかこんな場所で見れるとは…。
やっぱり日ごろの行いが良いからですかね。
ん?さっき反対のこと言ってたっけ。
まあ、終わりよければ全てよしということで。

雨の牧場、荷台の牛(2007/10/8)

【今日の待受画面】
携帯の待受画面

 
コメント

管理人にのみ表示する

今晩わ♪
(・・;)???雨・・・。
でも・・・終わり良ければ全て良し~ですね(*^^)v
牛ちゃんを見て ぶん太君喜んだかな?(*^.^*)フフ

それにしてもぶん太君は 良い笑顔をしますね~♪
この笑顔がリンにも欲しいです。
でもね 口角を上げる筋肉が全く有りません~(;´o`)トホホ
待ちうけ画面 愛しいぶん太君、抱きしめたい衝動に駆られちゃう~(/^-^U^ェ^U/ ダキッ

小さい秋をUPしたので 暇な時覗いてね♪
Teko | URL | 2007/10/11/Thu 22:45 [ 編集 ]
>Tekoさん
近頃すっかり噛み癖がついちゃって、今はもう抱きしめてもらうなんて危険すぎてできませんv-356
つい一ヶ月くらいまでは、人間も犬も大好きなやつだったんですけどねぇ。
“小さい秋” さっそく見ました!
Tekoさんの写真はいつも綺麗ですね~。
ぶん太パパ | URL | 2007/10/12/Fri 00:42 [ 編集 ]
風林火山
ご予約の時に、風林火山のお話しをお聞きしていれば、風林火山パンフもドッサリお送りしましたのに・・・(^^ゞ
もう、「パラグラ」「青木村」しか頭になかったので、地図と迷子にならずにお越し頂くことしか考えられませんでしたm(__)m

帰りに寄られた白樺湖にも、「信玄公ゆかりの御座石」がありましたよv-237
実は、こちらに来る途中にも、風林火山関連の「神社」がいくつかありましたし、国道から曲がって別荘地の方へ来る道沿いにも、「強清水」があったんですv-237
すみません。。。次回のお楽しみにして下さいm(__)m
バーニー母さん | URL | 2007/10/13/Sat 01:23 [ 編集 ]
>バーニー母さん
そんなにいろいろあったんですね~。
白樺湖に着いたときも雨が降っていたので、ほんの10分くらいで車に戻りました。
でも次回の楽しみがまた増えました♪
今度は、御座石とか強清水も見て周りたいと思います!
ぶん太パパ | URL | 2007/10/13/Sat 08:58 [ 編集 ]
チョコ
初めまして~黒柴ライムの母チョコと申します。うちのライムは1歳やんちゃさかりです。ぶん太ちゃんかわいいです(#^.^#)よろしかったらうちのライムも見に来て下さい。
| URL | 2007/10/15/Mon 23:20 [ 編集 ]
>チョコさん
初めまして!
うちのもまだ1才半ですよ~。
ライムちゃんかわいいですね。
ぶん太パパ | URL | 2007/10/16/Tue 00:35 [ 編集 ]

トラックバック
TB*URL

Copyright © ぶん太@黒柴. all rights reserved.

