スポンサーサイト
森のペンション
ぶん太と初めてのお泊り旅行。前回のつづきです。
イブくんたちと別れた後、車で1時間半ほどの距離にある『森のペンション Wanらいふ』へ向かいました。

森のペンション(2007/10/7) 森のペンション(2007/10/7)

チェックインしてまず最初にしたことは、持ってきたぶん太のケージの設置です。
二つのベッドの間に置きました。
夕飯までの1時間くらいありましたが、3人ともくたくただったので、とりあえず眠ることにしました。

森のペンション(2007/10/7) 森のペンション(2007/10/7)

そして、1階に下りて夕食。
このペンションの看板犬ばにちゃん(左の写真)とご対面しました。
それと、この日はもう一組宿泊のお客さんがおり、2匹のわんちゃんを連れていました。エルザちゃん(右の写真)と、写真には写っていませんがダックスのハイジちゃんです。
総勢4匹の犬が集まったわけですが、いつもと違う環境で警戒していたせいか互いに吠えあい、控えめに言ってかなり賑やかでした。
このペンションのママさんもまた犬に負けじとよくしゃべる方で、賑やかさもさらに増していました。
ここのママさん、本当に面白い人なんです。犬と語り合うのが、趣味だそうです。

森のペンション(2007/10/8) 森のペンション(2007/10/8)

次の日は、あいにく雨が降っていました。
レインコートを着せて、ペンションの近くを散策しました。

森のペンション(2007/10/8) 森のペンション(2007/10/8)

雨の日の山は、少し肌寒かったです。
でも、ぶん太は雨だろうが寒かろうがまるで関係ないようで、散歩の時はぐいぐい引っ張っていました。

森のペンション(2007/10/8)

Wanらいふのパパさん、ママさん、そして看板犬のばにちゃん、楽しい時間をありがとうございました。

【今日の待受画面】
携帯の待受画面

 
スポンサーサイト
コメント

管理人にのみ表示する

遊びに来て下さって、ありがとうございましたm(_ _)m
しゃべるのが生きがいの、Wanらいふのバーニー母さんです(^▽^)丿
「バーニー」となっているのは、前のワンコの名前のままなので、そろそろ変えなきゃ…とは思いつつも、面倒なのでそのまま呼ばれています(^^ゞ

ばに共々、賑やかですみませんでした(^_^;)
まだまだ看板犬の修行の足りないばになので、どうも恐さが先走ってしまうようです(-_-;)

そうそう、帰り際に少しお話しした『DOGS GOODS EASY』さんですが、黒柴グッズも売っていました(^^ゞ
すみません・・・次回用にチェックしてみて下さい⇒http://www5e.biglobe.ne.jp/~easysdog/
とっても賑やかなペンションですが、また長門牧場のリベンジ兼ねて、遊びに来て下さいね♪
お待ちしていま~す(^▽^)丿
バーニー母さん | URL | 2007/10/09/Tue 19:08 [ 編集 ]
すみませ~ん
トラックバックしておこうと思って、うちのブログにアドレスを入れてみたのですが、表示されなかったから、再度やってみても表示されず・・・?
もしかして・・・と思って見にきたら、2つもこちらに表示されていました(>_<)
どうすればいいのかわからないので、とりあえずお詫びを・・・m(__)m
バーニー母さん | URL | 2007/10/09/Tue 19:50 [ 編集 ]
素敵なペンション♪
今晩わ~(*^▽^*)/
昨日に引き続き UPを楽しみにしていました。
素敵なペンションですね、オーナーさんも とても優しく明るい方で
私も是非リンを連れてお泊りしたいと思います。
長野の箕輪の赤蕎麦の花を見たくて仕方が無いのですが
今年は予定が立たず 来年かな~(^^ゞ

雨で牧場は行けずにちょっと残念でしたけど リベンジの楽しみが増えましたね~(*^^)v

そうそう 中央公園に バニーちゃんが2匹良く遊びに来ていて会いましたが
最近はどうかな・・・・。
大きなU^ェ^U好きな私は 大好きな犬種の一つです。
未だ子犬なのですね。。。。可愛い♪
ぶん太君は 大型犬も大丈夫でしょう?
リンなんか 背伸びしてマウンティングしようとするから笑えます~(^^ゞ
外を眺めるぶん太君 やけに大人になった気が~(*^.^*)フフ
Teko | URL | 2007/10/09/Tue 22:07 [ 編集 ]
ばーにーお母さんへ
お母さんとのおしゃべり、とっても楽しかったです!
うん、やっぱりBGMはいらないですね^^;
ばにちゃんもぶん太にいきなり吠えられてしまい、
びっくりしたことでしょう・・・ばにちゃん、ごめんねm(_ _)m

黒柴グッズって、見たことないんです~
柴といえば、やっぱり赤柴ですからね・・・
次回、リベンジした際にはぜひ立ち寄りたいお店です!

※トラックバック、了解です^^
ぶん太はは | URL | 2007/10/09/Tue 22:14 [ 編集 ]
Tekoさんへ
長野へ遊びに行く時にはぜひ、Wanらいふさんへ!
ぶん太の紹介だと、ワンコお泊り料金オフの特典がついてますよ^^
今度、パンフレットをお渡ししますね!!

中央公園に仲良しなバーニーちゃんがよく来るんですね~
会ってみたいな!
先日のドッグランでの映像のように、大型犬にも突進していきます^^;
外を眺めるぶん太・・・雨かぁ~牧場はムリだな・・・と予知しているみたい?!
ぶん太はは | URL | 2007/10/09/Tue 22:20 [ 編集 ]
自然がいっぱいで、温かい雰囲気の素敵なペンションですね~i-237e-343HPにも遊びに行かせて頂いたのですが、大きい暖炉があったり、ワンちゃんとゆったりすごせたり、とっても素敵ですーー(*^^*)e-420
私はまだロックとローラと一緒にお泊り旅行をしたことがないので、一番最初の旅行はこんな素敵なペンションがいいなぁ~って思いましたe-266
R*ママ | URL | 2007/10/10/Wed 18:33 [ 編集 ]
>R*ママさん
ペットを飼ってるとなかなか泊まりでの旅行ができませんが、ペットOKのペンションがあると便利ですよね~。
ペットホテルに預ければ旅行できますけど、やっぱり寂しがってないかとか心配になっちゃいますからね。
そのうちローラちゃんたちとお泊り旅行できるといいですね。
ぶん太パパ | URL | 2007/10/10/Wed 23:20 [ 編集 ]

トラックバック
TB*URL

新しいおもちゃ~♪
{{{ 母 : じゃじゃ~ん☆ばにちゃ~ん♪これは何でしょうー? ば : な・な・なんでしゅかー? もしかして、おもちゃでしゅか? 母 : ピンポン☆ピンポン☆ピンポ~ン☆    新しいおもちゃで~す♪ 欲しいヒトーォー(^O^)/ ば : は~~ぁ~~い♪ いる♪  [続きを読む]
Wanだより 2007/10/09/Tue 19:22
Copyright © ぶん太@黒柴. all rights reserved.

