スポンサーサイト
梅に鶯、和室に柴犬
このところめっきり肌寒くなってきて、ぶん太も丸くなって縮こまっていることが増えてきました。
そんな昨日の午後、和室の窓辺で気持ち良さそうに日向ぼっこしながら寝ていました。

梅に鶯、和室に柴犬(2007/10/2)

窓から差し込む日光で暖かそうでした。
こうしてるのを見ると、さすが日本犬だけあって、畳みとか障子がよく似合うなぁとか思ったりして。
この写真を撮ったあと、ぶん太と一緒に日向ぼっこしたくて隣に添い寝してみたのですが、『気持ちよく寝てたのにじゃましないでよ』とでも言いたげに、すぐによそへ行ってしまいました
そういうところもまた日本犬らしいということなんだろうけど…。

【今日の待受画面】
携帯の待受画面

 
スポンサーサイト
コメント

管理人にのみ表示する

ご無沙汰しました~(^^ゞ
和室のぶん太君 流石日本犬です~ぴったり嵌ってる~(*^^)v
(‥ )ン? ぶん太君パパの添い寝をしてくれなかったの?
(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ ^m^

連休続きで 仕事が捗らず 仕事の山に埋もれていました。
昨夜 やっと脱出出来て 今日からいつものペースに成りました~(*^^)v
この年で 連日寝不足で 頑張ったのよ~(*^^*ゞ ポリポリ

靴下・・・リンも脱がせるよ~(^_^; アハハ…
動画を見せて頂いて 笑わせて頂きました~(*- -)(*_ _)(*^^)v
もう お昼ですね・・・ランチ何食べようかな・・・。
Teko | URL | 2007/10/04/Thu 12:23 [ 編集 ]
>Tekoさん
あいかわらずお仕事、忙しそうですね~。
この頃、肌寒くなってきましたし、体を壊さないように気をつけてくださいね。
リンちゃんもやっぱり靴下好きですか(笑)
ぶん太パパ | URL | 2007/10/04/Thu 14:54 [ 編集 ]
ふふふe-343ぶん太くん、ほんとに和室が良く似合う!!
気持ち良さそうに寝てる姿が、微笑ましいですね~e-343パパさんが添い寝したいと思う気持ちがわかります~(≧∇≦)be-266
ローラが和室に入ると、タタミをガリガリ、飛び散ったイグサが体中の毛にからまり大変な事に…トイプードル(ローラだけかしら!?笑。)には和室は似合わないのでぶん太くんが羨ましい~i-237e-420
R*ママ | URL | 2007/10/04/Thu 15:45 [ 編集 ]
>R*ママさん
たいていそばに行くと、ぷいっとどこかに行っちゃうんですよね。
そのくせ知らん振りしてるときに限って、ぶん太の方から寄ってきたりして…。
まったく天邪鬼なやつなんです。
ローラちゃんたちは、甘え上手でかわいいですよね~♪
ぶん太パパ | URL | 2007/10/04/Thu 17:55 [ 編集 ]

トラックバック
TB*URL

Copyright © ぶん太@黒柴. all rights reserved.

