ドコモダケの味
朝から小雨が降っているので、ぶん太は家の中です。
たいくつしないように、ドコモダケのぬいぐるみを与えてやりました。

ドコモダケの味(2007/10/1)

ドコモダケの手足は、ぶん太が噛みちぎって食べちゃいそうなので、切り取っておきました。
ちょっと可愛そうな姿のドコモダケ…。

ドコモダケの味(2007/10/1)

この食いつきぶり!
かなり気に入ったようですが、飲み込んでしまわないかちょっと心配。

ドコモダケの味(2007/10/1)

おいおい、言ってるそばから…。

ドコモダケの味(2007/10/1)

その顔、テレビCM用に顔を作ってるつもり?
すぐに調子に乗るのは誰に似たのやら。やれやれ…。

【今日の待受画面】
携帯の待受画面

 
コメント

管理人にのみ表示する

こんにちは~(*^^*)お久しぶりですe-343
ふふっe-420ぶん太君、凛々しいお顔して!テレビCM用に顔を作ってるのねi-189SOFTBANKの真っ白お父さんに対抗意識かしら(* ̄m ̄)プッ
先日の靴下と格闘ぶん太君、思わず可愛くて笑ってしまいました☆
ロックもローラも私が帰って、真っ先に着替えるのですが、靴下を脱ぐのをお座りをして待ってます(笑)これからは靴下の季節なので、奪われて逃走される日々ですe-282
R*ママ | URL | 2007/10/01/Mon 14:27 [ 編集 ]
>R*ママさん
お久しぶりです!。
出張、お疲れさまでした。
ロックくんたちもやっぱり靴下すきなんですね。
ぶん太も靴下に鼻をくっつけて、クンクン匂ったりします。
人の1万倍も嗅覚がすごい犬は、靴下の匂いも1万倍くさいはずなのに…。
ぶん太パパ | URL | 2007/10/01/Mon 18:01 [ 編集 ]

トラックバック
TB*URL

Copyright © ぶん太@黒柴. all rights reserved.

