石と青銅とコンクリート
3連休の初日、ぶん太を連れて中央公園に行きました。

石と青銅とコンクリート(2007/9/22)

石段を登るぶん太。

石と青銅とコンクリート(2007/9/22)

噴水のところに “アライグマ” のブロンズ像がいました。

石と青銅とコンクリート(2007/9/22)

夏になるとたくさんの子供たちが水浴びする場所です。
ここにも動物のブロンズ像がありました。馬の親子です。
ブロンズ像が水を飲んでるなんて、おもしろいですね。

石と青銅とコンクリート(2007/9/22)

石と青銅とコンクリート(2007/9/22)

石と青銅とコンクリート(2007/9/22)

ブロンズ像の馬と仲良くなれました。

そして、これは先ほどのアライグマがいた噴水のそばにあるコンクリートの壁です。
ちょっとおしゃれな壁だったので、これを背景にぶん太を撮ってみました。

【今日の待受画面】
携帯の待受画面

 
コメント

管理人にのみ表示する

すごーいe-343面白い公園ですねっ(≧∇≦)b!
このブロンズ像の馬さんも、本当に動き出しそうな感じだし、アライグマが
あんな所にっ(* ̄m ̄)プッ 可愛い!

ぶん太ちゃんの完璧なカメラ目線が最高ですっ∑d(≧▽≦*)
R*ママ | URL | 2007/09/26/Wed 00:18 [ 編集 ]
>R*ママさん
実は、馬のブロンズ像には全く興味を示さなかったんですよ。
ぶん太を近くに並べるのに四苦八苦しました。
やっぱり動かない物には、あまり興味ないんですね。
むしろ水の方に興味があったみたいです。
ここの水は塩素がたっぷり混ざってるので、水を飲もうとしたのであせりましたv-356
ぶん太パパ | URL | 2007/09/26/Wed 10:58 [ 編集 ]
来週、北海道にいきます
ひさびさにネットを徘徊したのでついでにここにも・・・。
∑おぉ~w飾りさんもっとぽっちゃりしてると思ってたけど意外とスマートなんですねw
このブロンズ馬ってその場所に置いてあるんですか?
それとも自前!?w
あと最近友人のゴールデンレトリバー(?)と出会いました!
猫にはないもっさりとした毛がとってもよかったです。
やっぱり猫より犬かな・・・?
草薙もとこ | URL | 2007/09/26/Wed 12:50 [ 編集 ]
>もとこちゃん
スマートとかいうレベルじゃないないってw
痩せすぎで、もうちょっと太りたい…。
レトリーバーいいよね~。柴犬の次に好き!
ちょろっと犬をもう一匹飼おうかって話が出た時に、飼うならレトリーバーがいいねって思ってたことがあるよ。
北海道、気をつけて行っといで~。
ぶん太パパ | URL | 2007/09/26/Wed 15:31 [ 編集 ]

トラックバック
TB*URL

Copyright © ぶん太@黒柴. all rights reserved.

