朝顔より早く
朝はいつもゆっくりと8時半に起床なのですが、今日はなぜか5時に目が覚めてしまいました。
トイレに行ってまた布団にもぐってみましたが、全然眠ることができませんでした。
どうせ眠れそうにないし、ふと思いついたことがあったので、ぶん太と散歩に行くことにしました。

朝顔より早く(2007/9/20)

いつもより2時間も早く起こされて眠そうなぶん太。

朝顔より早く(2007/9/20)

ふと思いついたことというのは朝顔です。
昨日の朝、散歩しているときに朝顔赤い花が仲良く咲いている場所を見つけたのですが、その時はカメラを持ってなかったので、今度はカメラを持っていって写真を撮ろうと思ったんです。
しかし、残念なことに朝顔はまだ花がひらいていませんでした。赤い花はしっかり開いているというのに、これでも朝顔と言えるのか…。

朝顔より早く(2007/9/20)

朝顔より早く(2007/9/20)

途中、サトイモの畑をバックに写真を撮ろうと、ぶん太をお座りさせてカメラを構えたのですが、ふらふらと畑の中へ…。

朝顔より早く(2007/9/20)

サトイモのおいしそうな匂いでもしたのかな?

朝顔より早く(2007/9/20)

朝顔より早く(2007/9/20)

たまには早起きして散歩に行くのも気持ちいいですね。
ああ、それにしても眠い…

【今日の待受画面】
携帯の待受画面

 
コメント

管理人にのみ表示する

初めまして。
遊びに来て下さって どうもありがとう。
ぶん太くん あくびしてる お顔が めっちゃ可愛いですね~♪
早朝のお散歩は 空気がキレイで気持ちいいですよね.
最近は、寝坊ばかりで 起きられないんですけど。。。(爆)^^;

楽天ブログがメインなのですが、
FC2のコメント欄も書き込めるようにしたので 気軽にコメント下さると
嬉しいです♪

また、遊びに来てくださいね。(*^_^*)
☆くぅーちゃん88 tia☆ | URL | 2007/09/20/Thu 14:19 [ 編集 ]
今日は早起きだったんですね~♪
朝散歩は気持ちがいいのですが、仕事の日は昼間に睡魔が
襲ってきます…(笑)あぁ~気が遠くなる~って感じですe-263
なので朝散歩は休日に限定してます☆(笑)
ぶん太くん、気持ち良さそうですよね~♪起こされても眠くても散歩に
行けたら嬉しそうなぶん太くん、可愛い!この後、いっぱいお昼寝したかなi-236
R*ママ | URL | 2007/09/20/Thu 15:16 [ 編集 ]
>☆くぅーちゃん88 tia☆さん
初めまして、ようこそ!
私もいつも朝は苦手なんですよ。
今朝はほんとにたまたまです。
今日は気温も高いしもう眠くて眠くて仕事になりませんe-330
ぶん太パパ | URL | 2007/09/20/Thu 15:57 [ 編集 ]
>R*ママさん
まったくその通りで、ただいま強力な睡魔と格闘中です。
ぶん太は逆に、ポスティングの人とかに吠えまくってます。
ほんとに元気なやつです…。
こんな調子で、夕方の散歩まで体力がもつのかちょっと心配です。
ぶん太パパ | URL | 2007/09/20/Thu 16:01 [ 編集 ]
今夜は 早寝かな?(*^.^*)フフ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ お昼休みの日課が バージョンアップされてる~(^∇^)アハハハハ!
ぶん太パパ総理段人が抜けている気がしますけど~^m^

早起きのパパに付き合ったぶん太君 眠そうですね~(*^.^*)フフ
赤いお花は ハゴロモルコウソウ 随分長く次から次へと咲いてますね♪
才才-!!w(゚o゚*)w 朝顔より早起きしたのね・・・今日雨が降らなくて良かったわ~(≧m≦)ぷっ!

ぶん太君 お味噌汁に入れるサトイモを ママちゃんにお土産したかったのかしら?(^_-)ネッ
未だ小芋で諦めたのか知らね~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

今日の待ち受け画面のぶん太君 笑顔ですね~可愛い♪
Teko | URL | 2007/09/20/Thu 19:54 [ 編集 ]
私は起きられず・・・
こんばんは!
私はパパがトイレに行った時に目が覚めてしまったものの、また眠りに落ち、
散歩に行ってたなんてぜ~んぜんっ!気がつきませんでしたv-12

やはり、「ハゴロモルコウソウ」ですよね!
「野球場のフェンスに絡まって咲いてたぢゃん!」って私は言ったのに、
「赤い花」って・・・おいおいv-217

パパは今、SAXの練習に行ってて帰りは遅くなる予定、
明日はきっと早起きできないでしょうv-8
ぶん太はは | URL | 2007/09/20/Thu 21:59 [ 編集 ]

トラックバック
TB*URL

Copyright © ぶん太@黒柴. all rights reserved.

