ドリラーとその子供たち
日曜日、大学時代の後輩夫婦が二家族、遊びに来てくれました。
大人5人のうち、私以外の4人は全員ドリラーです。
ドラムメジャーに、ライフルチーフに、そしてガードチーフが2人。
なんとも濃いメンツですね~。

※ドリラーとは、行進しながら管・打楽器を演奏する “マーチングドリル” をこよなく愛する人たちの俗称です。ドラムメジャーはその隊長。

ドリラーとその子供たち(2007/9/16)

家でお昼を食べた後、子供たちと遊んでいたのですが、しゅうちゃん(6歳)がぶん太と遊びに行きたいと言うので、みんなで樹林公園に遊びに行くことにしました。
らいちゃん(4歳)は、しゅうちゃんの弟です。去年会ったときより、さらに活発になっていました。
この二人と遊ぶのは、かなり体力が必要です。

ドリラーとその子供たち(2007/9/16)

さやちゃん(0歳)は、下の写真のゆいちゃん(4歳)の妹です。

ドリラーとその子供たち(2007/9/16)

ゆいちゃんは、3年前よりかなりお姉ちゃんになりましたね。

ドリラーとその子供たち(2007/9/16) ドリラーとその子供たち(2007/9/16)

生後6ヶ月のジャックラッセルに会いました。
ぶん太の一番の友達、リンちゃんと同じ犬種なので仲良く遊ぶことができました。

ドリラーとその子供たち(2007/9/16)

飼い主さんが、しゅうちゃんにリードを持たせてくれました。

ドリラーとその子供たち(2007/9/16)

ドリラーとその子供たち(2007/9/16)

ゆいちゃんもぶん太のリードを持つことに挑戦!

ドリラーとその子供たち(2007/9/16)

子供たちもぶん太も楽しく遊べて良い思い出になったと思います。
しゅうちゃん、らいちゃん、ゆいちゃん、さやちゃん、また遊びにきてね~。

【今日の待受画面】
携帯の待受画面

 
コメント

管理人にのみ表示する

こんばんは~♪
今日は小さい子供さんと仲良しのぶん太君だったのねi-237i-189のんびりした時間を過ごしてるのが写真から伝わって来ます♪
先日のリンちゃんとぶん太君の兄弟関係の会話が~しぶ過ぎます~思わず笑ってしまいました~(笑)
R*ママ | URL | 2007/09/17/Mon 19:12 [ 編集 ]
>R*ママさん
ぶん太も子供たちも楽しんでくれたみたいです。
私は、昨日の反動で体のあちこちが軋んでいますe-330
出張、お疲れさまでした。
お留守番してたロック&ローラちゃんのブログ更新、楽しみにしてますよ~。
ぶん太パパ | URL | 2007/09/17/Mon 20:58 [ 編集 ]
一味違った樹林公園♪
ランチ後に行かれたのですか?とても空いていて のんびり過ごせましたね~(*^^)v
子供達は ペットが大好きで一緒に暮らしたいと思う時代
親の方は子育てで手一杯で ペットはなかなか飼えないもので・・・。
だから 小さなお客様達は ぶん太君と遊べて とっても楽しかった事でしょう♪
きっとお家に帰っても「ぶん太君がね・・・」なんて 思いで一杯だったと思います~(*^^)v

才才-!!w(゚o゚*)w ジャックの子犬 可愛いですね♪
ジャックはとてもタフだから ぶん太君と遊べて嬉しかったでしょうね♪
今日の夕方((‥ )ン?昨日になっちゃったわ~笑)中央公園~樹林公園を
散歩しました。
5時半過ぎていたのに 中央公園の池の辺りも小さい子が沢山居て ノーリードで遊べませんでした。
池の上の高台でノーリードで一緒に歩き 又リードを付けて樹林を一回り。
夕方に成っても とても蒸し暑かったです。
明日も暑いのかしら・・・早く涼しくなって欲しいですね~パタパタ(("Q_(;´▽`)-3 暑い♪
Teko | URL | 2007/09/18/Tue 00:20 [ 編集 ]
ジャック大好き!
3時半頃、公園に着いたんですが、いつもより空いてました~
久々に暑くなったから、みんな外に出て来なかったのかな?

ここに写ってるジャックとは別に、もう一匹ジャックが・・・
ディスクの練習をしてたんですけど、飼い主さんにじゃなく、
ぶん太にディスクを持ってきてしまうんです^^;
だから全然、トレーニングにならなくて、飼い主さんは苦笑い!!
とっても可笑しくて、かわいかったです~
やっぱりぶん太はジャックと相性がいいみたいですe-266
ぶん太はは | URL | 2007/09/18/Tue 00:41 [ 編集 ]

トラックバック
TB*URL

Copyright © ぶん太@黒柴. all rights reserved.

