元祖ここほれワンワン
今朝、散歩のときにいつもの空き地でリンちゃんに会いました。
誰もいなかったので、ノーリードで遊ばせてやりました。

元祖ここほれワンワン(2007/9/15)

いつもどおりリンちゃんを追っかけまわすぶん太。そして、少し迷惑そうにしながらも遊んでくれるリンちゃん。
体の大きさがリンちゃんを越えても、リンちゃんの方がアニキ分だということは今も変わらないようです。
途中、水を飲ませたのですが、リンちゃんが飲んでるときは、ぶん太はじっと隣で待っていて、リンちゃんが飲み終わってから飲むんです。

元祖ここほれワンワン(2007/9/15)

元祖ここほれワンワン(2007/9/15)

元祖ここほれワンワン(2007/9/15)

元祖ここほれワンワン(2007/9/15)

実はリンちゃん、穴掘りの名手なんです。
ところかまわず堀りに掘りまくり、掘った穴に体をゴロゴロさせて遊ぶのが大好き。
ぶん太もここ掘れワンワンをすることもあります(第33話第38話を参照)が、リンちゃんにはかないません。

元祖ここほれワンワン(2007/9/15)

元祖ここほれワンワン(2007/9/15)

元祖ここほれワンワン(2007/9/15)

そして、ふたりの友情はまたさらに深まったのでした。

【今日の待受画面】
携帯の待受画面

 
コメント

管理人にのみ表示する

楽しかったです~(*^^)v
ヾ(*^▽^*)ノわはは 面白い~!!!!!!
仲良しU^ェ^Uの行動が パパのト書きでさらに楽しく~(^∇^)アハハハハ!
U^ェ^Uの世界は 体育会系?
一度出来た上下関係は ずっと続くのでしょうか・・・偉いねぶん太君♪
前の写真も 保存させて頂きました。
この写真も 保存させてくださいね~事後承諾ですいません``r(^^;)ポリポリ

それと ぶん太ママの行ってる美容院と同じだったとは~(◎-◎;)!! 
2階から下りて来たU^ェ^Uは 確か4回目の(('_'?)...ン?3回目だったかしら・・・)
一番最近の妹U^ェ^Uの フランちゃんです。
リンにそっくりでした。でも リンと違って 足が長いのよ~笑

リンの実家の美容院です・・・本当にビックリしました。でも嬉しいU^ェ^U♪
美容院で「鈴太朗」の話をすると きっとびっくりしますよ~(*^.^*)フフ
Teko | URL | 2007/09/15/Sat 17:21 [ 編集 ]
追加・・・お知らせ
σ(^^;)、のブログの 左側の過去の記事から
2006年10月・・・リンのお父さんU^ェ^Uフラッグと兄弟のジナン君が居ます。
2007年2月・・・フランちゃんが居ます。
暇な時に覗いてみてね♪
Teko | URL | 2007/09/15/Sat 17:51 [ 編集 ]
ト書きじゃなくて 吹き出しですね~(^^ゞ
間違いに気付いて又やって来ました。
ぶん太パパの写真に書込みは ト書きじゃなくて
吹き出しでした。(*- -)(*_ _)ペコリ
年のせいか物忘れと勘違いが多いσ(^^;)、です(^^ゞ
手間暇掛けただけあって お腹がよじれるほど面白い~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ほんと パパ上手~(^-^)//""
Teko | URL | 2007/09/15/Sat 21:11 [ 編集 ]
>Tekoさん
こんばんは~。3つも書き込みが(笑)
今朝はありがとうございました!
リンちゃんとは安心して思いっきり遊ばせてあげられるので、楽しかったです♪
こんなへたな写真で良ければ、いくらでも持って帰ってやってください。
Tekoさんとこのブログ見ました。
最後のハート型の写真かわいいですね~。
ぶん太パパ | URL | 2007/09/16/Sun 00:00 [ 編集 ]

トラックバック
TB*URL

Copyright © ぶん太@黒柴. all rights reserved.

