雨の朝のひととき
今日でもう三日も雨が続いてますね。
ぶん太は、家の中で日曜日のおやじのようにゴロゴロしています。
これを読んでいるそこのお父さん?
もちろんあなたはそんなことはありませんよね?
日曜日はどうぞ家族サービスにいそしんでくださいね。
休みの日だからと言ってゴロゴロしていると、奥さんからは『じゃま!』、娘さんから『ウザ…』とか言われちゃいますよ。
そうならないようにどうか気をつけてくださいね。

雨の朝のひととき(2007/9/10)

三日前、雨が降り出した初日。たいくつなぶん太は階段の下でまったり。
どう見ても後ろ足が窮屈そうに見えるけど、これでリラックスできているんだろうか…。

雨の朝のひととき(2007/9/12)

そして三日後の今日もやはりまったり…。
雨が少し強く降っていたので、散歩の時間を遅らせることにして、その間ぶん太を少しマッサージしてやりました。

雨の朝のひととき(2007/9/12)

連日ゴロゴロしてるだけで上げ膳に据え膳、おまけにマッサージまでしてもらって…。おまえは本当に幸せなやつだ。
今度生まれ変わるときは犬でもいいなと、ちょっと思ってみたりして

【今日の待受画面】
携帯の待受画面

 
コメント

管理人にのみ表示する

秋の長雨突入の日々ですね
(^_^; アハハ…ぶん太君 大事にされ過ぎ~(o ̄m ̄o)にま 
「雨も又楽しい~!」って ぶん太君の呟きが聞えてきそうです♪
リンも雨の日は のんびり まったり「寝るに限る~!」って感じです。

それにしても マッサージをしてもらっているぶん太君 気持ち良さそう。
「極楽~極楽」って 表情が なんとも癒されます~♪
Teko | URL | 2007/09/12/Wed 12:55 [ 編集 ]
>Tekoさん
写真ではいい子にしてマッサージされていますが、時々マッサージしている手をガブガブと甘噛みしながらマッサージされてるんです。
甘噛みされないようにしながらマッサージするのが一苦労ですv-356
ぶん太パパ | URL | 2007/09/12/Wed 13:15 [ 編集 ]
ブログやっと発見できました
やっとブログみつけました~。
これからちょくちょく拝見させてもらいますね~^^
草薙もとこ | URL | 2007/09/13/Thu 22:15 [ 編集 ]
>もとこちゃん
いらっしゃーい、お待ちしてたよ!
暇人なもんで、わりとちょこちょこと更新してるんで、たまに見てやってね~。
ぶん太パパ | URL | 2007/09/14/Fri 00:43 [ 編集 ]

トラックバック
TB*URL

Copyright © ぶん太@黒柴. all rights reserved.

