スポンサーサイト
ぶん太の役回り
日曜日、久しぶりに小金井公園のドッグランに行ってきました。
小金井公園のドッグランは、木がたくさんあって木陰ができるので、夏の暑い日でも安心して遊ばせることができるので、一番好きなドッグランです。

ぶん太の役回り(2007/9/17)

ぶん太を含むこの4匹の犬たちの間で壮絶なバトルが繰り広げられるわけですが、ぶん太の役回りはいつもながら悪役です。性格が悪ガキなのでドッグランではたいていそういう役回りになるんです。

一番大きくて顔もぶん太と似ているシベリアンハスキーと遊びたくてしつこくちょっかいを出すのですが、ちょっと迷惑そうなハスキー
それを見て、『俺のハスキーちゃんに何するんだよ!』とばかりに、ぶん太を体当たりで突き飛ばす黒ラブ
やられてもやられても懲りずにハスキーにまとわりつくぶん太…。
そして、小さいながらもその輪の中に一生懸命入ろうとするブルドッグ。
そんな愉快な映像をご覧ください。



ぶん太のこのしつこさ、いかがでしたでしょうか。
人間の世界も犬の世界も、あまりしつこいのはもてないようです。

【教訓】 犬の振り見て我が振り直せ

ぶん太の役回り(2007/9/17)

ぶん太の役回り(2007/9/17)

ぶん太の役回り(2007/9/17)

家に帰ってからは、久しぶりにぶん太をシャンプーしました。
シャンプーするのは、思いっきり遊んだ後に限りますね。
抵抗するだけの体力も残ってないので、かなり楽でした。

【今日の待受画面】
携帯の待受画面

 
スポンサーサイト
コメント

管理人にのみ表示する

何時も元気なぶん太君~(*^^)v
ぶん太君 遊びたくて遊びたくて仕方が無いのね~♪
黒ラブちゃんの体当たりもなんのその~o(〃^▽^〃)oあははっ♪可愛い!
黒ラブちゃん ぶん太君ににらめれるとちょっと 恐々!
見ていないところで体当たり・・・面白いね~(*^.^*)フフ

でもみんな良い子・・・本気で喧嘩モードには成らないもの♪
体当たりが効いて お疲れぶん太君だったのかな?
シャンプーは 疲れたときに限り~☆⌒(*^-゚)bネ!
今日は もう元気回復でしょうね~タフぶん太君(*^^)v

小金井公園には 何回も行きましたが ドッグランには行って事が有りません。
是非行ってみようと思います~(*^^)v
Teko | URL | 2007/09/10/Mon 13:38 [ 編集 ]
今日も爆睡中!
こんにちは!
昨日の「体当たり」でお疲れのぶん太・・・今日は家の中でずっと寝ております^^
動きが鈍いので、目薬(まだ目やにが出るんです)がさし易い!!

あのハスキー、体は大きいですがまだ9ヶ月なんだそうです。
水遊びが大好きで、飼い主さんがちょっと目を話すと、
水飲み場の容器に入った水をこぼしに行ってしまい・・・
遊び方がお子ちゃまでかわいらしかったです!!
ぶん太はは | URL | 2007/09/10/Mon 14:06 [ 編集 ]
ハスキー犬
今日わ~(*^▽^*)/
ハスキー犬って 寒冷地犬だから お水も大好きで
以前姉の所で飼っていて 預かった事が有るの。
真冬にね お水をあげるのに(未だリンは居なかった)
洗面器に入れて絨毯の上で上げたら 洗面器の中に入って
水浴びしちゃいました。
身体はびしょびしょ・・・。
そのの身体で絨毯を転げまわって 絨毯もびしょびしょね~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ハスキー犬にお水をあげる時は 水浴びしないように 小さな入れ物じゃないと駄目なんですって・・・知らなかったわ・・。
子犬でも ハスキー犬は 大きいね~♪
Teko | URL | 2007/09/10/Mon 14:45 [ 編集 ]
ほんとに愉快な映像でした~i-237i-178思わず3回も見てしまいました♪ぶん太君も体当たりされても、おかまいなし~☆
たくましいぶん太君、可愛い~~i-236i-189
いっぱい遊んだぶん太君、満足したかなe-343ママさん、パパさんにとっても楽しい一日だったんですね~♪
R*ママ | URL | 2007/09/10/Mon 14:47 [ 編集 ]
Tekoさんへ
お姉さんのところではハスキーを飼ってたんですか!
ハスキーってみんな水遊びが大好きなんですね^^
昨日のドッグランでは、水の入ったボールが3つあったんですが、
その上をピチャピチャと歩いたり、中に入って水浴びしたり・・・
飼い主さんは大変そうだったけど、注意しながらも笑ってて
楽しそうでした!
ぶん太はは | URL | 2007/09/10/Mon 16:38 [ 編集 ]
R*ママさんへ
こんにちは!
R*ママさんったら、3回も見てくれたんですか!!
そんな私も、今日になっても何度も見ては
ぶん太のしつこさに苦笑いしてマス。
ドッグランでは、当然ですが人間たちは決して走り回ることは
してないのに、帰ってくるとヘトヘト・・・いろんなワンコたちの
興奮してる姿を見て、私たちも一緒に興奮してしまうから
かもしれません^^;
ぶん太はは | URL | 2007/09/10/Mon 16:44 [ 編集 ]
ぶん太ったら・・・
会いたくなっちゃいますよ~。
おばば | URL | 2007/09/10/Mon 20:35 [ 編集 ]
>おばばちゃん
会いにきてよ!
次は、いつ上京するの?
今度くるときは、うちに泊まってね~。
ぶん太パパ | URL | 2007/09/11/Tue 00:32 [ 編集 ]

トラックバック
TB*URL

Copyright © ぶん太@黒柴. all rights reserved.

