嵐の中の静けさ
台風の影響で外は雨。ぶん太はずっと家の中なので、かなりたいくつそうです。

嵐の中の静けさ(2007/9/3)

動物愛護協会に怒られたくないので念のため言っておきますが、むりやり布団の中に押し込んだのではありません。自らすまきになったんです。
ともあれ月曜日はまだ晴れていて、夜 家の中に入ってもこんなにおちゃめだったのですが…。

嵐の中の静けさ(2007/9/5)

昨日今日と散歩のとき以外はずっと家の中に閉じこもりっきりなので、こんな有様です。

嵐の中の静けさ(2007/9/5)

嵐の中の静けさ(2007/9/5)

嵐の中の静けさ(2007/9/5)

まだ昼の2時だもんね…。

嵐の中の静けさ(2007/9/5)

明日は晴れるといいね、ぶん太。

【今日の待受画面】
携帯の待受画面

 
コメント

管理人にのみ表示する

カーテンから出てるアンヨが…ラブリーe-266
台風のせいで散歩に行けないから新しい遊びなのかと思いましたっi-237♪昔、ロックが小さい時に良くかくれんぼ合戦(躾のいっかんのつもりでしたが、すっかりお遊びになっていましたe-263・笑)をしていたので…(笑)
お散歩に行けない日はつまらないよね~ぶん太くん!
明日晴れたらパパさん、ママさんにいっぱいお散歩に連れて行ってもらうんだよん♪眠れないよ☆の手が平泳ぎしそうで可愛い~e-266って
今日も癒されましたっi-236i-189

R*ママ | URL | 2007/09/07/Fri 21:55 [ 編集 ]
かくれんぼできるなんて、楽しそうでいいですね~。
この強い雨風の中でも一応散歩には行ったんですよ。
けっこう厳しかったですけど、外でしかトイレできないやつなので。
ちなみに、ぶん太は平泳ぎどころか犬かきもへたっぴですv-356
ぶん太パパ | URL | 2007/09/07/Fri 22:28 [ 編集 ]
今日わ~(*^▽^*)/
又夏日ですね~パタパタ(("Q_(;´▽`)-3 暑い♪
台風の日は ぶん太君 退屈でしたか・・・。
リンは何時も ゴロゴロ寝てます・・・これって 退屈なのね~``r(^^;)ポリポリ
カーテンの陰に入って寝てる姿 可愛い♪
小さい子もカーテンの中とか 狭い所が好きだから
ぶん太君も同じですね~かわゆいね~♪
ぶん太パパのコメントが何時も楽しいです~(*^^)v
Teko | URL | 2007/09/08/Sat 17:29 [ 編集 ]
暑かった!
今日は暑かったですね~ぶん太はやっと外に出られたものの、暑くてノビてました(>_<)
ぶん太はいつも外にいるので、家の中は退屈そうに見えるんですけど、外でも家の中でもダラ~っと寝転んでる姿はどちらも同じ気がします(^-^;)
リンちゃんはいつもママのそばにいられるから、お家の中が嬉しいんだと思いますっ(^_-)
ぶん太はは | URL | 2007/09/08/Sat 20:10 [ 編集 ]

トラックバック
TB*URL

Copyright © ぶん太@黒柴. all rights reserved.

