夕方の公園
ブログを開設して、今日でちょうど3ヶ月たちました。
もう3ヶ月というよりは、まだ3ヶ月しかたってないのかという気がします。

さてさて、先日仕事が暇だったので、少し早めに切り上げてぶん太と公園に行ってきました。

夕方の公園(2007/9/3)

夕方の公園(2007/9/3)

公園の原っぱで白のラブラドールを発見!
ぶん太は、いつものように伏せて「遊んで~」のポーズをとります。

夕方の公園(2007/9/3)

1歳半くらいの遊び盛りな男の子で、ぶん太とも元気よく遊んでくれました。

そしてラブラドールと別れた直後にまたワンちゃんを発見!

夕方の公園(2007/9/3)

こちらもまたすごく元気な2歳の男の子で、名前はつきまる
かっこいい名前ですよね~。
飼い主さんをぐるんぐるん引っ張りまわしながら、元気にぶん太と遊んでくれました。

夕方の公園(2007/9/3)

君たち男の子同士じゃ…。

夕方の公園(2007/9/3)

平日だというのに、たくさん遊べてご満悦のぶん太でした。

【壁紙 - ブログ開設3ヶ月記念】
ブログ開設3ヶ月を記念して、パソコン用の壁紙を作りました!

壁紙
ダウンロード [ 1024x768 ] [ 1280x1024 ]

画面の解像度に合う方をダウンロードしてください。
 
コメント

管理人にのみ表示する

ぶん太君in a bicycle!
今日わ、ブログ開設 3ヶ月ですか~(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
覗くのを楽しみにしているので これからも宜しくお願いします♪

それにしても 変なお天気ですね。
洗濯物をベランダに干したり 入れたり・・・もう入れっぱなしに・・って
決心したら 又太陽が出てる~ε-(´・`) フー 主婦泣かせだわ~♪

ぶん太ママちゃん 調子はどうですか?
夕暮れ時 中央公園でU^ェ^Uちゃん達と遊べて ぶん太君良かったですね~(*^^)v
往復は ママちゃんの自転車の籠の中?
それがもう びっくりです~(◎-◎;)!! 
リンは 籠に入れても飛び降りようとします。
子犬の時から しっかり慣らさなかったから仕方が有りませんね``r(^^;)ポリポリ
籠に乗ってぶん太君 リラックスしている~可愛いね(*^m^*) ムフッ
Teko | URL | 2007/09/05/Wed 13:37 [ 編集 ]
おおっi-189ブログ開設3ヶ月!おめでとうございま~すe-420私も、16日でちょうど3ヶ月になるんですよ~♪勝手に親近感わかしちゃってますっi-235(笑)
ぶん太くんは社交的なんですね~♪男の子同士で、ちゅi-80も可愛いから許しちゃおう~っ(≧ω ≦)ふふe-343
それにしても、自転車カゴの中のぶん太くんがカメラ目線なのがとっても
気に入りました!大人しくしてるなんて♪さすがぶん太くんe-435
R*ママ | URL | 2007/09/05/Wed 14:09 [ 編集 ]
自転車楽チン!
こんにちは~!
ホント、主婦泣かせのヘンなお天気・・・
雨が降って涼しいかと思いきや、ジト~っとしてるしv-292

体調はまだ後頭部が痛いものの、元気にしております!
すっきり治らないのは、低気圧が続いているせい?
それとも歳のせいか・・・v-399

子犬の頃は、ぶん太もカゴから飛び降りたこともありますが、
今ではカゴに乗せるとゴキゲンになるんですよ~
ワンコ連れのおじさまに「おまえは歩きたいよなぁ?」なんて
声かけられることもあるんですが・・・グータラなぶん太&飼い主デスv-356
ぶん太はは | URL | 2007/09/05/Wed 14:12 [ 編集 ]
R*ママ さんも!
Rママさんのところも、同じくらいにブログを開設したんですね!
私も親近感・・・v-291

ぶん太は社交的っていうか、誰にでも突進&しつこいタイプでしてv-408
この時会ったつきまるくん、同じ柴同士だとガウガウ言い合うことも
あるんですが、ぶん太の愛情を受け入れてくれてとてもうれしかったですe-266

しっかりカメラ目線ですが、パパが何度も「ブンタ~ッ!!」って呼んで
カメラの方を向いた・・・って感じなんですよ!
ぶん太はは | URL | 2007/09/05/Wed 14:25 [ 編集 ]
自転車の前カゴにおとなしく乗っているぶん太くん、可愛かったですi-185
ブログ開設3ヶ月おめでとうございまぁす(*^ω^)ノ∠※*PAN!
はる | URL | 2007/09/06/Thu 16:18 [ 編集 ]
>はるさん
はるさん、お久しぶりです!
ありがとうございます^^
お蔭様でいつの間にか3ヶ月たちました。
これからもマイペースで更新していきますので、また見に来てくださいね。
ぶん太パパ | URL | 2007/09/06/Thu 16:28 [ 編集 ]
無事でしたか?
おはようございます。
台風上陸も この辺りは被害も出ず大丈夫でしたね。
ぶん太君のお家も 大丈夫でしたか?
夕方のお散歩がちょっと早かったので 夜11時過ぎに
雨が止んだのを見計らって トイレ散歩に行ってきました。
夜は近場でシーだけなので 直ぐ済みました~笑
朝も 雨の止んだ時に 姉が散歩へ・・・。
台風の雨をぬって どうにか無事散歩が出来て ほっとしました~(*^^)v
又雨風が ちょっと強いですね、ぶん太君 ゆっくり寝られたかな?

Teko | URL | 2007/09/07/Fri 10:02 [ 編集 ]
>Tekoさん
ぶん太は、雷にも地震にも鈍感で、台風もやっぱり平気でした。
かなり鈍いやつみたいです(笑)
強い雨の中の散歩は大変ですよね。
ぶん太パパ | URL | 2007/09/07/Fri 22:24 [ 編集 ]

トラックバック
TB*URL

Copyright © ぶん太@黒柴. all rights reserved.

