リンちゃん来訪
昨日、リンちゃんとその飼い主のTekoさんが遊びに来てくれました。
脂の乗ったおいしい魚を頂きました。Tekoさん、有難うございました!
リンちゃんは、ぶん太の一番のお友達です。
散歩の途中でよく一緒に遊んでくれるリンちゃんですが、家まで遊びにきてくれたのは初めてです。

リンちゃん来訪(2007/8/29)

リンちゃん来訪(2007/8/29)

ママさんを見るときの目がかわいいですね~。

リンちゃん来訪(2007/8/29)

リンちゃん来訪(2007/8/29)

仲良く2匹でツーショット♪

リンちゃん来訪(2007/8/29)

こんな可愛らしい目で見上げられたらたまりませんね
今日はお昼休みの時間に、こちらからリンちゃん宅におじゃましたのですが、千切れんばかりにしっぽを振って、出迎えてくれました。
リンちゃん、これからもぶん太と仲良くしてやってね~。

【今日の待受画面】
携帯の待受画面

 
コメント

管理人にのみ表示する

(*^m^*) ムフッ
ぶん太パパ&ママ今日わ♪
今日は色々PCの件ではご教授頂きまして
有り難うございました 深々と~(*- -)(*_ _)ペコリ
流石プロフェッショナル 悩みを直ぐに解決して頂き
感謝感謝です♪

才才-!!w(゚o゚*)w 写真写りの悪い鈴太朗が(親バカ?(☆_@;)☆ \(`-´メ))
なんて可愛く撮れているのでしょう♪ 修正無しでしょうか?^m^
ぶん太君よりお兄ちゃんのリンは 何時も威張って ガウガウ怒ってばかりで
「ごめんね~ぶん太君」
ぶん太君のお陰で ぶん太君のパパとママと仲良くなれて幸せです。
これからも どうぞ宜しくお願いします。
私のブログに早速情報を載せさせて頂きます~(*^^)v
それにしても カメラマンの腕も 最高だわ~ぶん太パパ~カッコイイ!

早速 通常通りの画像処理の仕事が出来ています~(*^^)v
Teko | URL | 2007/08/30/Thu 16:18 [ 編集 ]
>Tekoさん
こちらこそ、すっかりご馳走になっちゃいまして、有難うございました。
ぶん太は遊び方が少し激しいうえに、かなりしつこいので、リンお兄ちゃんにしかられながら、遊び方を覚えていければいいなと、いつも思ってるんですよ^^
画像処理のお仕事がんばってくださ~い。
ぶん太パパ | URL | 2007/08/30/Thu 16:37 [ 編集 ]
ほんとだっ♪鈴太郎君のお目目、茶色のキラキラしたおe-317が可愛いですね~i-189ぶん太君も負けてませんよ~e-266
二人(2ワン)とも、凛々しくてカッコ良いですっi-237e-420
R*ママ | URL | 2007/08/30/Thu 16:55 [ 編集 ]
>R*ママさん
リンちゃん、男前でしょ~。
ぶん太のお兄ちゃん役で、いつも厳しく遊んでもらってるんです(笑)
ロックくんとローラちゃんは、どっちがお兄(姉)ちゃん役ですか?
やっぱりローラちゃんかな~。
ぶん太パパ | URL | 2007/08/30/Thu 17:39 [ 編集 ]
仲良し~
ぶん太パパさん、ぶん太ママさん、始めまして~v-209
tekoさんちから飛んできました。
ぶん太君と並ぶとリンちゃんのほうが少し小柄ですね。
写真を拝見しただけで「仲良し」って、判りますよ~
これからも時々、立ち寄らせてくださいね。
さっちゃん | URL | 2007/08/31/Fri 07:57 [ 編集 ]
>さっちゃんへ
はじめまして~。
初めてリンちゃんと会った頃は、ぶん太の方が小さかったんですけどね。
いつの間にか追い越してしまいました。
でもやっぱりリンちゃんの方が兄貴分というのはかわらないみたいですv-528
ぶん太パパ | URL | 2007/08/31/Fri 09:49 [ 編集 ]
おはようございます♪
お天気が悪い分 涼しいですね~(*^^)v

才才-!!w(゚o゚*)w さちゃんが見に来てくれたのね~(*^^)v
さっちゃんも U^ェ^U好きだから ぶん太君の姿が可愛いので
時々覗いて下さいね・・・なんて 宣伝しちゃいました~(^^ゞ

夜息子に「画像を一括縮小出来る様に 助けてもらったよ」と報告しました。
「有り難うございましたと 宜しく伝えてね」との事です。

昨夜夫にもブログを見てもらいました。
「おお、リンがぶん太君と居る~!」って喜んでいました。
夕方なのに とてもよく撮れていて 今度はデジカメ講座をお願いしたいです(*- -)(*_ _)ペコリ
Teko | URL | 2007/08/31/Fri 11:33 [ 編集 ]
>Tekoさん
宣伝してもらっちゃって、ありがとうございます。
写真は、夕方だったので元はちょっと暗かったんですが、パソコンで調整しました。
なので、写真を撮る腕がいいわけではありませんよv-356
ちょっとくらいピントが合ってなかろうが、アングルがわるかろうが、パソコンで調整できちゃう便利な世の中で助かってます(笑)
ぶん太パパ | URL | 2007/08/31/Fri 14:35 [ 編集 ]

トラックバック
TB*URL

Copyright © ぶん太@黒柴. all rights reserved.

