ヤギミルクの棒
ぶん太の4番目か5番目くらいにお気に入りのオモチャ、ヤギミルクの匂いがする木の棒
かじりにかじり続けて、かなり小さくなってしまいました。
そこで、仙台へ旅行に行く前に新しいのを買って、ペットホテルに預ける際にそれを持たせました。

ヤギミルクの棒(2007/8/21)

新しいのと比べると、古いのはすごく小さくなっていますね。
よくもまあこんなにかじりまくったものです。

そして、旅行から帰ってきた後はこんな感じ。

ヤギミルクの棒(2007/8/29)

わずか2泊の間にこんなにかじっていました。
この分だと、この棒もすぐにちっちゃくなってしまいそうです。

ヤギミルクの棒(2007/8/29)

そう言えば、いつも甘噛みするときは、牙のすぐ内側の短い歯の部分で噛んでくれてたんですが、最近になってその部分の歯もすこし尖ってきました。
ぶん太は甘噛みのつもりでも、ちょっと痛いんですよね。
ぶん太や、俺の手もヤギミルク棒のようにボロボロにしないでおくれよ…。

【今日の待受画面】
携帯の待受画面

 
コメント

管理人にのみ表示する

ヤギミルクの匂い棒、これだけかじってくれたら嬉しいですねっi-278i-189おNEWの棒をガジガジしてるぶん太君がっ!足がお姉さんの様になまめかしいわっi-237i-178でも顔は凛々しいと言うアンバランスさが可愛すぎますっi-233
ロックもあまがみひどくていつも手に血が滲むほどでしたi-202ですが、ローラは全くあまがみしませんでした☆ワンによってもこんなに違うものなんですね~i-190
R*ママ | URL | 2007/08/29/Wed 19:28 [ 編集 ]
今晩わ~♪
ヤギミルクの味のする棒 始めてみました。
ぶん太君お気に入りなんですね。
一生懸命齧る姿が可愛いわ~(*^^)v
旅行のお留守番に ペットホテルに持ち込みなんて よく思いつきましたね。
きっと大好きな棒があって パパとママと離れていても ちょっと気が紛れたでしょうね。

リンが何時も優しくなくて ごめんなさいね、でもぶん太君と初めて会ったときから ガウガウ怒ってばかりでしたものね~ぶん太君(*_ _)人ゴメンナサイネ
牛のツメって知ってますか?
リンのお兄さんU^ェ^Uは 一週間位で完食したそうですが リンは一年経っても残ってました。
リンは 思いのほか 軟弱かも~(^_^; アハハ…

ぶん太君のカメラ目線 可愛いな~U・・Uヾ(^^* )ナデナデ
Teko | URL | 2007/08/29/Wed 21:39 [ 編集 ]
>R*ママさん
血が滲むほどv-405
さすがロックくん、名前のとおり甘噛みもロックしてますねw
ぶん太は、小さい頃から甘噛みの好きなやつで、なんとか甘噛みしないようにしつけようとしたんですが、今ではもう諦めちゃいましたv-356
ぶん太パパ | URL | 2007/08/29/Wed 21:42 [ 編集 ]
>Tekoさん
今日はリンちゃんと遊びにきてくれて、有難うございました。
しかもおいしいお魚まで頂いてv-229
v-529のひづめ、うちも持ってますよ!
あの硬いのを一週間で完食ってすごいですね@@
ちなみに今日撮った写真は、明日アップロードする予定です。
お楽しみに~!
ぶん太パパ | URL | 2007/08/29/Wed 21:48 [ 編集 ]

トラックバック
TB*URL

Copyright © ぶん太@黒柴. all rights reserved.

