番外編 in 仙台
ぶん太をお留守番させて、仙台に行ってきました。
ということで、ぶん太の写真はありません。
本当は、ぶん太と二日ぶりに会った感動的なシーンをご覧頂きたかったのですが…。
少しでも早くぶん太の顔が見たかったので、車から飛び降りて速攻でぶん太の元へ。そして大量のうれしょんをしながら大興奮のぶん太。
とても写真を撮る余裕なんてありませんでした。
かわりに仙台で会った動物たちの写真を載せますので、それでご勘弁を。

番外編 in 仙台(2007/8/25)

遊覧船に乗って、カモメに餌付けするという貴重な体験をしました。
エサはなんとかっぱえびせん。それを目当てにすごい数のカモメが遊覧船に群がってくるんです。
どういうふうにエサをやるのかは「百聞は一見にしかず」ということで、こちらの映像をご覧ください。



カモメ以外にもいろんな生き物に会ってきました。

【トンボ】
番外編 in 仙台(2007/8/25)

【カモ】
番外編 in 仙台(2007/8/26)

【ハクチョウ】
番外編 in 仙台(2007/8/26)

【ショウリョウバッタ】
番外編 in 仙台(2007/8/26)

ショウリョウバッタを乗せているこのつややかな手。仙台へは、この手の持ち主に会いに行きました。
彼女も元気そうで良かったです。

【イナゴ?トノサマバッタ?】
番外編 in 仙台(2007/8/26)

旅行中ぶん太のことが心配でしたけど、いつも通り元気でほっとしました。

【今日の待受画面 1】
携帯の待受画面


【今日の待受画面 2】
携帯の待受画面

 
コメント

管理人にのみ表示する

パパさんの写真はプロですねi-237i-178そのまま写真集にして出版できそうです~i-190♪ほんとに、かっぱえびせんを食べてますね!しかも手から取って☆すごいです!
すごいと言えば…ぶん太くんの布団にもぐるムービーがi-237i-201自らもぐって行くなんてツボです☆可愛すぎです~~(*´艸`)ぷぷ i-178
R*ママ | URL | 2007/08/27/Mon 20:39 [ 編集 ]
>R*ママさん
ありがとうございますv-398
でも、カモメの写真は撮りにとりまくって150枚。そこから厳選したものなんです。実は、9割くらいはダメダメ写真です(笑)
飛んでるカモメにじかにエサを与えるのは、なかなか楽しかったですよ。
仙台に行く機会があれば、ぜひお試しを!
ぶん太パパ | URL | 2007/08/28/Tue 00:07 [ 編集 ]

トラックバック
TB*URL

Copyright © ぶん太@黒柴. all rights reserved.

