スポンサーサイト
のぼって、もぐって
いま家の中にぶん太がいません。
仙台に引っ越した友人の家に遊びに行くので、ぶん太を動物病院のペットホテルに預けてきたところです。
ぶん太がいないと家の中が本当に寂しいです。

預けるついでにちょこっと診察も受けてきました。
このところ目やにが多かったので気になってたんですが、結膜炎とのことでした。
預けてる間に目薬をさしてくれるとのことでした。
ペットホテルが病院で良かった!

さてさて出発は今夜ですが、その前にぶん太の映像をアップロードしておきます。




【今日の待受画面】
携帯の待受画面

 
スポンサーサイト
コメント

管理人にのみ表示する

今夜から仙台なのですね~♪
ぶん太君 お留守番ですね。

お留守番前のお布団もぐり 楽しい~(*^.^*)フフ
でも良い子ですね~お布団を破いたりせず
楽しく良い子に遊んでますね~(*^^)v可愛い!

旅行中は ぶん太君より パパとママの方が寂しいかも~^m^
気をつけて行ってきて下さいね。
お帰りになった時の ぶん太君との再会が楽しみですね。
様子をUPして下さいね、(^_^)/~~
Teko | URL | 2007/08/24/Fri 22:45 [ 編集 ]
もうすぐ仙台
おはようございます!夜中一時頃からサービスエリアで仮眠を取り、今朝六時半に再出発。あと40キロ弱で仙台です。
今朝は隣に停まった車から、ワンコのキュ~ンキュンという鳴き声で目が覚めました。ぶん太はどうしてるかなぁ~とははの胸もキュンとなりました(:_;)
明日私の弟が迎えに行ってくれることになり、一日早くぶん太に再会できることになりました!牛タン土産を買って帰ったら喜ぶかな?(>_<)
ぶん太はは | URL | 2007/08/25/Sat 08:18 [ 編集 ]
才才-!!w(゚o゚*)w
携帯からのレスですか? 凄いですね~♪
ぶん太君 早くホテルから脱出できて嬉しいでしょうね~(´▽`) ホッ
...?^^);・・)?゚◇゚)? ぶん太君に牛タン? 豪華すぎ~♪(゚ー,゚*)ジュルルル
(^_^; アハハ… 楽しんで 気をつけて帰ってきてくださいね~(*^^)v
Teko | URL | 2007/08/25/Sat 18:17 [ 編集 ]

トラックバック
TB*URL

Copyright © ぶん太@黒柴. all rights reserved.

