スポンサーサイト
寿司屋のガチャガチャ
回転寿司で各席に設置してあるガチャガチャ。
それは厳密にはガチャガチャではありませんが、まさにガチャガチャのようなものなんです。
寿司を5皿注文するごとに画面の数字が回転し、数字が3つ揃うとガチャガチャのようなマシンから景品が転がり出てくるんです。
その名もびっくらぽん
そして、景品を1個ゲットしました! 出てきたのはピカピカと点滅するコマです。

寿司屋のガチャガチャ (2007/8/14)

お留守番していたぶん太のお土産に、そのコマを与えてみました。



こういう電気仕掛けのおもちゃは初めてなので、さすがにガブリとはいかず、前足や鼻で突っついたりして様子をうかがっていました。
結局最後までそんな調子で、あまりお気に召さなかったようです…

【今日の待受画面】
携帯の待受画面

 
スポンサーサイト
コメント

管理人にのみ表示する

やっと一雨来ましたね。
ぶん太君 お土産を目の前に不思議そう~(*^.^*)フフ
それにしても 不思議な物体を目の前にしてのぶん太君
優しいのね~(*^^)v
ガリ!と齧るのでも無く お友達だと思ったのかしら・・・。
思いのほか 反応が無いので 興味喪失?
可愛い~可愛い~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

昨日の夕方は 雨の無い雷さんが急に鳴り出し
ぶん太君は 大丈夫でしたか?
リンは(・・;)???って感じで 吠えましたが・・・笑

528枚の画像を目の前にしてるのですが 気合が入らず覗きに来ました~(^^ゞ
さて お仕事頑張らなきゃ~ぶん太パパもお忙しいようですが
頑張ってね~エイエイo(*^▽^*)o(*^▽^*)/オー
Teko | URL | 2007/08/23/Thu 11:13 [ 編集 ]
涼しいですね!
昨日はありがとうございましたv-411
家に帰ったら、雷なんてヘッチャラでずっと外にいたぶん太です・・・
あんまり無反応なのもどうかと思うのですがv-356

今日はもう降らないみたいですね!
今朝の散歩はカッパを着ていっても、結構ビショビショになったので
午前中はずっと家の中にいましたが、
これから外に出して番犬しててもらいますv-392

それにしても528枚も・・・
大変そうですが、忙しいのは喜ばしいことですね!!
ぶん太パパも今日は忙しそうですが、
ちゃんとSAXの練習には行くようですv-290
ぶん太はは | URL | 2007/08/23/Thu 11:46 [ 編集 ]
良かった~(´▽`) ホッ
ぶん太君 雷さんもヘッチャラなのね~良かった(*^^)v
こちらこそ 昨日は楽しかったです、アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
番犬ぶん太君 というよりは 看板犬ですよ~きっと☆⌒(*^-゚)b
ご近所付き合いも上手そうだし リンに見習って欲しいわ。

今日の写真の枚数は少ないのよ・・・大体一週間に受け取るのは1700枚前後。
今日と明日も撮影を買い付け仕事が終わってからするとか・・・。
「今週は 少ないから・・・」なんて言われると 気合が入りません~``r(^^;)ポリポリ
PCに画像を取り込んで グータラしていたら もうお昼だわ(◎-◎;)!! 
午後から気合を入れなくちゃ~\(*⌒0⌒)b頑張るね♪
Teko | URL | 2007/08/23/Thu 12:07 [ 編集 ]
こんにちは~(^ω^)ノ♪
恐る恐る手を出してるぶん太くんが可愛すぎます~~ヾ(*´∀`*)!
凛々しい顔にかわいい行動が何とも言えず、かわいいので
すっかりぶん太くんファンでございます~i-237i-189
R*ママ | URL | 2007/08/23/Thu 16:13 [ 編集 ]
>Tekoさん
昨日は嫁がお世話になりました。
お土産、おいしかったです。有難うございます^^
528枚で少ないなんて、かなりの仕事人ですね~。
私もTekoさんを見習わなければ!

>R*ママさん
そんなにかわいいと言っていただいてありがとうございます。
ぶん太にも聞かせてやりたいです(笑)
やっぱりピカピカと光るのが少し怖かったんでしょうね。
最後まで口でくわえることはなかったです。
なにげに気の小さいやつなんですe-330
ぶん太パパ | URL | 2007/08/23/Thu 16:43 [ 編集 ]

トラックバック
TB*URL

Copyright © ぶん太@黒柴. all rights reserved.

