夏休み最終日
9連休だった夏休みも昨日で最終日。
連日のお出かけで少し疲れてたので、最後は近くにある樹林公園に行きました。
近所にこんな大きな公園があるのは、本当に嬉しいです。

夏休み最終日(2007/8/19)

ぶん太はお座りをするとき、よくこんな感じのお姉さん座りになります。

夏休み最終日(2007/8/19)

なぜ道の真ん中でフセをしているかと言うと、前方からワンちゃんが近づいてきたからです。
ワンちゃんが近づいてくると、たいていこの遊んでポーズをとります。
遊んでくれるワンちゃんもいますが、素通りされてふられることもしばしば…。
犬の世界でも友達を作るのは、そう簡単ではないようです。

夏休み最終日(2007/8/19)

樹林公園は、こんな“けものみち”としか思えないような道もあって、自然な感じが好きです。

夏休み最終日(2007/8/19)

夏休み最終日(2007/8/19)

夏休み最終日(2007/8/19)

二人仲良く並んで休憩中。

夏休み最終日(2007/8/19)

セミの抜け殻がたくさん落ちていました。
まだまだ残暑は続きそうですが、そろそろ夏の終わりが近づいているんでしょうか。

大きな切り株があったので、ぶん太を乗せてみました。
悠然と構えているように見えますが、実は高いところに乗せられて、身動きがとれずにいるだけです(笑)

【今日の待受画面】
携帯の待受画面

 
コメント

管理人にのみ表示する

ぶん太君格好いい(*ノ▽ノ)
 ぶん太君、切り株の上で凛々しくて格好いいですねぇ(* ̄。 ̄*)ウットリ

 固まっていても格好よくみえちゃうぅ(*'-')b

 ぶん太君は泳ぎますかぁ?? o(^▽^)o

 ビックリしたことに・・・チャア(スムッコダックス)のお誕生日ぶん太君と同じ日

 でしたぁ!!!(^^ゞ

 チャアは2004年4月23日なのでチャコのほうがオババですがσ(^∇^ヾ)

 ちなみにぶん太の誕生日は3月26日で(偶然)この日は私の誕生日&

 結婚記念日なのでした(^^ゞ

 

 
スムースダックスのぶん太ママ | URL | 2007/08/20/Mon 23:13 [ 編集 ]
>shihoさん
なんと!!
名前が同じワンちゃんだけでなく、誕生日が同じワンちゃんも飼ってらっしゃるんですね。
すごい偶然ですね~。
ちなみにうちのぶん太は、↓こんな感じで泳ぎはあまり上手ではないですe-330
http://bunta48.blog107.fc2.com/blog-entry-26.html
ぶん太パパ | URL | 2007/08/21/Tue 01:15 [ 編集 ]
切り株の上でたたずむぶん太くんも好きですが、二人仲良く並んで休憩中なのがほのぼのしてて好きです~i-237i-178
けど、一番好きなのは…ぶん太君のお姉さん座りですっ♡(。→ˇ艸←) ラブリーすぎますっ♪自然がいっぱいのところでいっぱい遊べてぶん太君も楽しかったでしょうね~i-236i-190
R*ママ | URL | 2007/08/21/Tue 15:27 [ 編集 ]
>R*ママさん
そんなに褒めちぎられると、ぶん太もてれちゃいますね。
いや、逆にテングになっちゃうかな(笑)
ちょっと甘やかすとすぐに調子にのるタチなのでi-278
ぶん太パパ | URL | 2007/08/21/Tue 16:52 [ 編集 ]
U^ェ^Uには幸せな環境ですね♪
リンが我が家に来てから 中央公園や樹林公園が近い事に改めて・・・U^ェ^Uと生活をするのに良い環境だな~って思います。
リンが子犬だった頃 樹林公園の原っぱはノーリードでも何も言われなくて
思いっきり他のU^ェ^Uちゃんと遊ばせる事が出来て 本当にリンも幸せだったと思います。
樹林公園の中にドッグランが出来るという噂がこの数年有りますが 実現していませんね、実現したら沢山のU^ェ^Uで 芋洗い状態になるかも・・・広~いドッグランが出来て欲しいです~♪

ぶん太君は何時も楽しそうで良いですね~ヾ(^^* )ナデナデ
ママちゃんとのツーショット 最高♪ぶん太君がママを見上げている眼差しに愛を感じます~(*^^)v
Teko | URL | 2007/08/22/Wed 10:47 [ 編集 ]
ドッグランができるといいですね!
樹林公園はなかなか許可が下りないようですねv-395
練馬区内に一つもドッグランがないので、
中央公園か光が丘に作ってほしいと、都庁に要望を出す動きが
あるとか・・・何年後かに実現できるといいですねv-421

ちなみに、ぶん太は私を見つめているわけではないのデス・・・
ぶん太が空を見上げたので、私もぶん太の視線の方向へ顔を
上げた瞬間なのでしたv-411
ぶん太はは | URL | 2007/08/22/Wed 11:42 [ 編集 ]

トラックバック
TB*URL

Copyright © ぶん太@黒柴. all rights reserved.

