スポンサーサイト
現在のぶん太 第一弾!
ぶん太の写真を、うちに来たばかりの頃から順番に載せていこうと思ったけど、現在の写真になるまでまだかなりかかりそうなので、時々現在のぶん太も載せていくことにしました。
ということで、現在のぶん太 第一弾を記念して、今回は動画です!
 
 
こないだの日曜日にドッグランに行った時のものです。
首をかきたいのに、他のワンちゃんにじゃまされて、なかなかかかせてもらえない…。
 
あ゛ぁぁぁぁ、かゆいんだよーっ!
 
2012/9/18追記 首を掻いているのは「かゆい」からではなく、 「嫌がっていたり、やめて欲しい」というカーミングシグナルが出ているのだと思います。 この時のことをよく覚えていないのですが、この絡みの前にもこの仔と遊んでいて 「もう止めたい」だったのですね。ここで介入して「おしまい」にすればよかったです。
スポンサーサイト
コメント

管理人にのみ表示する

こんばんわ
v-107v-16斜体の文
やっと今日見ました。一通り見たけど、、、ごん太かわいいね~あんな小さい時あったんだよね。
麦汁氏のケージ乱入も超笑ったなあ。なつかしい。
麦汁氏と嫁も元気そうだね~v-10

夫です。
やっと千葉から帰って来て、パソコンで見れました。
この間ぶん太見に行ったらうれションしてたのが笑えた!
元ほりえもんとその夫 | URL | 2007/06/10/Sun 00:34 [ 編集 ]
>ほりえもん夫妻へ
いらっしゃーい。
えぇ、まずは毎度恒例の突っ込みですが…
ごん太じゃなくてぶん太だからっ!
後にも先にも、ぶん太のケージに入ったのは麦汁氏だけですw
ぶん太ももう1歳になって成犬だってのに、未だにうれションなおらないんだよね…(^^;
ぶん太パパ | URL | 2007/06/10/Sun 00:47 [ 編集 ]
うれしょん
分園くめ子です。
うれしょんの治らないぶん太。。。
我が家にいるマルチーズのベルはもう6才なのに、
まだまだうれしょんしちゃいます。
ひどいときなんか、うれしすぎてパニック起こして、
お客さんの足に後ろ足あげちゃったりしまーす。
くめこ | URL | 2007/06/10/Sun 22:38 [ 編集 ]
>くめこさん
くめこさん、おはようございま~す。
いつも妻がお世話になってますe-466
ベルちゃん、そのお客さんに会えたのがよっぽど嬉しかったんでしょうねe-272
ぶん太は、両方の前足をあげて「遊んで遊んで~」って飛びつきながら、うれしょんをピチャピチャやっちゃいます。人様の靴におしっこ引っ掛けちゃうので困ったもんですe-330
ぶん太パパ | URL | 2007/06/11/Mon 10:04 [ 編集 ]

トラックバック
TB*URL

Copyright © ぶん太@黒柴. all rights reserved.

