スポンサーサイト
荒川 in 秩父
一昨日、秩父の荒川沿いにあるオートキャンプ場、スプラッシュガーデン秩父 に行ってきました。
普段なら1時間半くらいで行ける距離ですが、さすがにお盆休みのこの時期、関越は渋滞しており、おまけに高速を降りてからも道に散々迷って、3時間半もかかりました。
しかもお目当てのドッグランには人っ子一人、犬っころ一匹もいない有様…。
しょうがないので、すぐ側のオートキャンプ場に行ったのですが、こちらも予約で満員。
でも、現地の人の好意で「川原で遊ぶだけなら駐車場に車とめていいですよ」と言ってくれました♪

荒川 in 秩父

先月、海デビューを果たしたぶん太ですが、今度は川デビューです。

荒川 in 秩父

やはり海の荒波の記憶が残っているのか、最初はかなり警戒していました。

荒川 in 秩父

でも、流れのない場所に連れて行くと元気に駆け回るようになりました。

荒川 in 秩父

荒川 in 秩父

荒川 in 秩父



この日の疲れで、次の日は人間もぶん太も一日中ぐーたらして過ごしました

【今日の待受画面】
携帯の待受画面

 
スポンサーサイト
コメント

管理人にのみ表示する

こんにちは~(^∀^)ノ♪
ぶん太ちん川デビューですかi-237i-178
海の荒波の記憶…トラウマになってしまって!?と心配しましたが、映像を見て安心~i-236i-205水が怖くなければすぐに慣れますもんねi-278i-189
もっと水に慣れて一緒に泳げたりできたら楽しそうですよね~(≧ω≦)b

R*ママ | URL | 2007/08/17/Fri 16:24 [ 編集 ]
U^ェ^Uヾ(^^* )ナデナデ
ぶん太君 段々お水に慣れてきましたね~(*^^)v
それにしても お出かけ暑かったでしょう?
若いパパとママでぶん太君幸せだわ~♪
秩父のもう少し先の御岳山が 我が家のお散歩場所です。
ロックガーデンに 昨年の夏は行ったけど 今年は暑くて
気合も入らず・・・涼しくなったら行こうかな・・・。
河原で遊ぶのも楽しいね~(*^^)v

その内水を見ると 飛び込むぶん太君になっちゃうかも~(^_-)ネッ
昨日までより今日はちょっとましな暑さですね。
Teko | URL | 2007/08/17/Fri 16:24 [ 編集 ]
>R*ママさん
実は、少しトラウマになってました(笑)
アップした映像は流れのない場所だから良かったんですが、普通に流れのある場所まで抱っこして連れいっておろした時には、一目散に逃げていきました。
その時の逃げっぷりは、なかなか笑えましたよ(←ひどい飼い主)

>Tekoさん
暑かったです!黒い車なのでなおのこと…。
でも、明日は雨も降りそうだし、そろそろ暑さもやわらぎそうですね。
御岳山でリンちゃんと山登り、楽しそうですね~。
うちも今度ぶん太と山登りしてみようかな♪
ぶん太パパ | URL | 2007/08/18/Sat 01:36 [ 編集 ]

トラックバック
TB*URL

Copyright © ぶん太@黒柴. all rights reserved.

