スポンサーサイト
霧吹きシャワー
暑い日が続きますね~。
朝の散歩の後、ぶん太にエサをやるんですが、あまりの暑さにあまり食欲がありません。今日も半分くらい残してしまいました。
こんな暑い日には、ホースを引っ張ってきてぶん太に水浴びさせて体を冷やしてあげたりします。
その時の微妙なリアクションを映像に収めましたのでご覧ください。



途中ラッパの音が聞こえますが、これは豆腐屋さんのラッパです。今時めずらしいですよね。
 
スポンサーサイト
コメント

管理人にのみ表示する

シャワー攻撃?
o(〃^▽^〃)oあははっ♪楽しいね♪
当のぶん太君は 喜んでいるのか 迷惑なのか・・・ちょっと聞いて見たい気が~(*^.^*)フフ
最近朝は7時半頃 姉がお散歩へ行ってくれますが もう暑いですね。
リンはすっかり 私とクーラー生活なので 食欲は全く落ちません。
少し 夏痩せすると良いんだけど~``r(^^;)ポリポリ
Teko | URL | 2007/08/11/Sat 00:20 [ 編集 ]
>Tekoさん
うちなんて朝の散歩の時間は9時ですよ。
もう暑いのなんのって。
散歩から帰ったら速攻でベンチの下にもぐりこんでぐったりしてますよ。
私がもう少し早く起きればいいんですけど、どうも朝は苦手でe-330
ぶん太パパ | URL | 2007/08/12/Sun 01:18 [ 編集 ]

トラックバック
TB*URL

Copyright © ぶん太@黒柴. all rights reserved.

