井の頭公園
こないだの土曜日は、井の頭公園に行ってきました。
井の頭公園はすごく久しぶりで、ぶん太と行くのはこれが初めて。

井の頭公園(2007/8/4)

暑い日でしたけど、木陰が多く、大きな池もあるので、なんとなく暑さがやわらぐ感じがしますね。
ちょっと湿った感じの肌にまとわり付くような空気が心地よかったです。
マイナスイオンをたっぷり浴びてきました。

井の頭公園(2007/8/4)

井の頭公園(2007/8/4)

暑かったので休憩しながらゆっくりまわりました。

井の頭公園(2007/8/4)

アヒルと遭遇!
カメやコイもいました。

井の頭公園(2007/8/4)

柵に手をかけて悠然と景色を眺めるぶん太。

井の頭公園(2007/8/4)

もっと写真を撮りたかったけど、デジカメの充電が切れてしまいました。
この写真は携帯で撮りました。東屋で休憩しているところです。

【今日の待受画面】
携帯の待受画面

 
コメント

管理人にのみ表示する

井の頭公園には、だいぶ前に1度だけ行ったことがあります。
しばし淡い思い出に浸らせていただきましたw

ぶん太くんもマイナスイオンを感じているのでしょうか・・・どの写真もイイ顔です♪

ちょっと前の記事のホリホリぶん太くん、とても笑えました^^
パパさんやママさんが知らないだけで、クッションの中に何かいるのかも。。。w

| URL | 2007/08/07/Tue 10:10 [ 編集 ]
えぇぇぇ、だからあんなに必死にホリホリしてたのか~。
中に虫がわいてたりしてv-399
それとも大判小判が…i-278(ナイナイ
ぶん太パパ | URL | 2007/08/07/Tue 10:20 [ 編集 ]

トラックバック
TB*URL

Copyright © ぶん太@黒柴. all rights reserved.

