スポンサーサイト
ここほれワンワン
居間に置いてある4つのクッション。
このクッションに向かって『ここほれワンワン』をするのがぶん太のお気に入りの遊びの一つです。
私や嫁がクッションに頭を乗っけて寝てようがおかまいなし。一度やりだしたら、異様なテンションで無我夢中に掘りまくります。
そんないっちゃってるぶん太の映像を2本続けてご覧ください。

ここほれワンワン その1



ここほれワンワン その2



七転八倒しながらも掘りまくる根性は見上げたものだが、そんなところを掘ったって大判小判は出ないのだよ、ぶん太くん…。

今日の待受画面は、ちょっと趣向を変えて絵画風にしてみました。
なかなか思ったような雰囲気が出せなかった

【今日の待受画面】
携帯の待受画面

 
スポンサーサイト
コメント

管理人にのみ表示する

ぶん太君可愛い(*^_^*)
ダックスのぶん太ママでーーす♪

コメントありがとうございます(#^.^#)

ぶん太君可愛い!!!

きっと大判小判をいつか掘り当てるに違いない?!?\(^o^)/

ぶん太君♪

掘り当てたときには呼んでね\(^o^)/ 笑

ウチのアホぶん太の場合だと・・ホリホリしすぎて穴開けます・・・汗

同じぶん太なのにウチにはただのアホですよ。。苦笑


shiho | URL | 2007/08/02/Thu 12:02 [ 編集 ]
>shihoさん
徳川の埋蔵金e-233を掘り当てるべく、只今訓練中です(ウソ
それにしても、shihoさんちのぶん太くんもホリホリするんですね。
名前が同じだけあって、行動も似てますね。
ご苦労お察しします(笑)
ぶん太パパ | URL | 2007/08/02/Thu 13:22 [ 編集 ]
こんにちは(^∀^)ノ
ぶん太君の必死さが伝わりましたっっヽ(^m^*)♪

その必死さがかわいい!!何とも言えないくらいかわいい!!

ぶん太君ならトリュフ発掘犬ができるかもしれませんね♪

それこそ、大判小判になりかねないですねヽ(>m<*)ノムフフ♪
R*ママ | URL | 2007/08/02/Thu 16:54 [ 編集 ]
>R*ママさん
トリュフ発掘して、自分のエサ代くらいは稼いでくれるといいんですけどね~。
そう言えば、私の友達に 『働かざる者、食うべからず』 とか言って、飼ってる金魚に一切エサをやらない人がいるんですよ。
それでも生き続けてるんですけどね。金魚はたくましいです。
ぶん太パパ | URL | 2007/08/02/Thu 17:43 [ 編集 ]

トラックバック
TB*URL

Copyright © ぶん太@黒柴. all rights reserved.

