お祭りの日
こないだの金曜日は、最高気温が32度とすごく暑い日でした。
そこで嫁が、ぶん太のベンチ(いつからぶん太のものになったんだろう)に日よけになるようにと、傘とビニールシートをかざしてやりました。

お祭りの日(2007/7/27) お祭りの日(2007/7/27)

まさにオアシス うちの嫁は、こういうことによく気が利くんです。
面倒くさがりの私にはない才能ですね。
もし飼い主が私だけだったら、ぶん太の生活水準は日本国憲法第25条でいうところの『健康で文化的な最低限度の生活』にさえ達していなかったことでしょう。

お祭りの日(2007/7/27) お祭りの日(2007/7/27)

そしてこの日は、近所の福祉園で小さなお祭りがありました。
ぶん太の散歩がてら少し立ち寄ってみました。
出店で買ったフランクフルトを食べて、その棒切れをぶん太に舐めさせてやろうとしたのですが、かぶりついて折っちゃったのですぐに没収することに…。
あいにくカメラを持って行ってなかったので、お祭りの風景は撮れませんでしたが、水風船をゲットしたので、家に帰ってからそれで遊んでいるぶん太を写真に撮りました。
これまたかぶりついちゃったのですが、驚いたことに水風船は割れませんでした。
水浸しにならなくて良かったです…。

【今日の待受画面】
携帯の待受画面

 
コメント

管理人にのみ表示する

楽しそうっ♪
水風船で遊ぶぶん太君、楽しそう~♪
ママさんの手作りオアシス!ナイスですぅe-287

いつも【今日の待ち受け画面】が好きで
楽しみにしているR*ママでした~e-420
R*ママ | URL | 2007/07/31/Tue 17:02 [ 編集 ]
>R*ママさん
ありがとうございます~^^
そう言って頂けると、作りがいがありますねv-291
調子にのって、パソコン用の壁紙でも作っちゃおうかな(マテ
ぶん太パパ | URL | 2007/07/31/Tue 18:34 [ 編集 ]
はじめまして
そらちゃんの所からきました。いつも読み逃げさせていただいてます。
ぶん太くんがオチヤメで可愛くて楽しませてもらってます。
どうぞヨロシクお願いします。
小豆ママ | URL | 2007/07/31/Tue 20:30 [ 編集 ]
>小豆ママさん
いらっしゃいませ~。
柴仲間が増えて嬉しいです!
きなこちゃんと小豆ちゃん、仲良くていいですね。
うちの嫁が、ぶん太にも仲間が欲しいなんて言い出しましたが、結局ぶん太だけでも大変なのに、もう一匹なんてムリ!ということになりましたv-356
多頭飼いの飼い主さんは本当にすごいですよね。尊敬します。
ぶん太パパ | URL | 2007/07/31/Tue 23:33 [ 編集 ]

トラックバック
TB*URL

Copyright © ぶん太@黒柴. all rights reserved.

