スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おそうじ中です
掃除をするのがあまり好きではない嫁ですが、新しい掃除機を買ってからというもの、毎日のように掃除をするようになりました。
そして、2階でまったりしていたぶん太のところにおにゅーの掃除機が潜入!

おそうじ(2007/7/21)

不意をつかれ、びびるぶん太


おそうじ(2007/7/21)

初めて目にするニューマシンに興味津々。そして…

おそうじ(2007/7/21)

ぶん太はいつも過剰に反応してくれるので、見ていて楽しいです(笑)

おそうじ(2007/7/21)

おそうじ(2007/7/21)

おそうじ(2007/7/21)

くちゃい匂いが大好きなぶん太。新しい掃除機も気に入ってくれたようです。

今日の待受画面は、ぶん太ではありません。
石垣島に旅行に行ったときに出あった野うさぎの写真です。
この野うさぎを見たとき、ペットショップに預けてきたぶん太に会いたくてしょうがなかったです。
模様と色合いがぶん太にちょっと似てるでしょう?

【今日の待受画面】
携帯の待受画面

 
スポンサーサイト
コメント

管理人にのみ表示する

ぶん太君 可愛い♪
新しい掃除機 良いですね~(*^^)v
私もそろそろ 新しい掃除機が欲しくなってきているの~(^^ゞ
ぶん太君 新しい掃除機に興味深々ですね~(*^.^*)フフ

リンは掃除機を掛けると 掃除機から離れていきます。
音が恐いのかな?音には結構ビビリU^ェ^Uです。
昨日の雷でも 「(・・;)???」って顔をして 台所とかへ「ワン!」とか吠えながら見に行ってました。
「雷だから 大丈夫だよ!」って 説明をしましたが なんだか座ったり立ったりしていました~笑

前のお誕生日会 ぶん太君参加したかったでしょうね~♪
Teko | URL | 2007/07/30/Mon 10:49 [ 編集 ]
>Tekoさん
昨日は雷すごかったですよね。
ブログのネタにと思って、雷が鳴ってるときにデジカメをぶん太に向けてたんですけど、まったくの無反応で…。
掃除のときもリンちゃんみたいに離れててくれると、掃除しやすくていいんでしょうけどね~。
あと、地震にもまったく反応なしなんです。
肝っ玉が据わってるのか、単ににぶいのかe-330
ぶん太パパ | URL | 2007/07/30/Mon 12:11 [ 編集 ]

トラックバック
TB*URL

Copyright © ぶん太@黒柴. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。