はじめての海 【前編】
昨日は海の日祝日
海の日にはやっぱり海へ行こう!(まんまじゃん…)
ということで、ぶん太を連れて海へ行くことにしました。
千葉県のすいらんグリーンパークにあるドッグランで遊んだ後、九十九里の海岸へ行ってきました。
ぶん太にとっては初めての海です。果たしてどういう反応をするのか…。

はじめての海(2007/7/16)

はじめての海(2007/7/16)

海の波にびびるぶん太。

はじめての海(2007/7/16)

はじめての海(2007/7/16)

台風の直後だったので波はかなり激しく、大自然の洗礼をうけたぶん太。
海は初心者のぶん太にはちょっと厳しかったかもしれません。
でもぶん太は男の子! ここで甘やかすわけにはいきません。
ということで、初の犬かき泳ぎに挑戦したぶん太の映像をご覧ください。



次回、後編へつづく…。

【今日の待受画面】
携帯の待受画面

 
コメント

管理人にのみ表示する

才才-!!w(゚o゚*)w (o ̄m ̄o)にま 
今晩わ~(*^▽^*)/
楽しみにしていました~ぶん太君の海初体験~(*^.^*)フフ
「すいらん」素敵な所ですね 今度リンを連れてお泊りしに行きたいです。
映像は 笑えました~(*^^)v
ぶん太パパちゃん 海に入って ぶん太君の泳ぎの手ほどき・・・。
着替え持って行ってたのですか?最高~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ぶん太君 岸へ岸へと 歩いてません?
なんだか ほのぼのと そして 一人で受けて笑っちゃいました~((^^))ドーモスイマセン♪
後編 楽しみです、ぶん太君帰ってから ぐっすり寝たでしょうね。
楽しい旅行 私も何処かへ行きたいな~♪
Teko | URL | 2007/07/17/Tue 22:00 [ 編集 ]
むむっ
なんか、怖がっているような?
喜んでいるのかな?
しかし、台風後で波が高くてちょっと条件が悪かったかな?

lupin | URL | 2007/07/17/Tue 23:03 [ 編集 ]
>Tekoさん
それが着替え持って行ってなかったんですよ。
あんなに波激しいとは思ってなかったのでv-466
下はずぶ濡れで、上もけっこう濡れちゃいました。
帰りは寒かったです><

>lupinさん
もちろん怖がってます(笑)
でも、仮にもオオカミの末裔、獅子の子落としでビシビシ鍛えねば!
ちなみに今日はさすがにちょっとグッタリしてたかも。
ぶん太パパ | URL | 2007/07/17/Tue 23:20 [ 編集 ]
かわいい!
遠くに海がある時の態度と、波が近寄ってきた時のビビリっぷりの差がおもしろい(≧▼≦)

ニューカーで行ったの?
ちゃんと洗車しないと、さびちゃうぞぉ。
洗車のご用命は、関町のエッソへ(^w^)
でぶにゃんこ | URL | 2007/07/18/Wed 09:26 [ 編集 ]
>でぶにゃんこさん
もちろんニューカーv-448で行ったよ。
帰ってきたら速攻で水洗いして、すみずみまで拭きました。
トレノのときは洗車自体ほとんどやったことないのにね。
これからは心を入れ替えて、ときどき洗車するようにします!
関町店のだんなは元気にしてるかな。
ぶん太パパ | URL | 2007/07/18/Wed 09:34 [ 編集 ]

トラックバック
TB*URL

Copyright © ぶん太@黒柴. all rights reserved.

