スポンサーサイト
ひんやりプレート
このところよく玄関で腹ばいになって寝ていることが多いぶん太。
玄関のタイルが冷たくて気持ちいいみたいです。

ひんやりプレート(2007/7/10)

でも、ぶん太が居間ではなく玄関にいるのはちょっと寂しい
できれば居間で一緒にくつろいでほしい!

ドラえも~ん、なにかいい道具ない~?

そこで登場したのがこれ↓

ひんやりプレート(2007/7/4)

インターネットで購入したのですが、ギラギラしたアルミの色に抵抗があるのか、まったくプレートの上で横になる気配はなく、そのまま一週間以上が過ぎました。

ところが、プレートを購入してから10日目の今日、
とうとうプレートの上に!!

ひんやりプレート(2007/7/13)

ひんやりプレート(2007/7/13)

ひんやりプレート(2007/7/13)

ただ、居間ではなくて2階にいるときだったんですよね。
居間にいるときに玄関にフラフラ行かないでくれるようになるかどうかはまだ分かりません。
ぶん太との家族団らんのひと時を過ごせるかどうかは、今後の展開次第です…。

【今日の待受画面】
携帯の待受画面

 
スポンサーサイト
コメント

管理人にのみ表示する

ヒンヤリプレート♪
才才-!!w(゚o゚*)w ヒンヤリプレートに寝んねしましたか~(*^^)v
リンは 全然利用しないので 今ではお食事の時のランチョンマットに変身しています~笑
私が暑がりで 部屋をガンガン冷やしているから それで十分なのかしら~(^^ゞ
でも最近σ(^^;)、も年のせいか 椅子に座りっきりだからか 前のように冷房をガンガン効かせなく成りました。
リンも4歳過ぎて そろそろ(‥ )ン?中年かしら~(^_^; アハハ…
ぶん太君 可愛い~U^ェ^Uヾ(^^* )ナデナデ
Teko | URL | 2007/07/14/Sat 00:50 [ 編集 ]
気持ち良さそう^^
いいですねー、ひんやりプレート♪
そらにじゃなくて、私が欲しいかも^^;
足がほてって眠れない時があるんです。。。w

1度 気持ち良さを知ってしまえば、きっと居間でも使ってくれますよ!
いいなぁ・・・家族団らん♪
私も、あと8日後には・・・・・(*^ー^*)
| URL | 2007/07/14/Sat 02:23 [ 編集 ]
>Tekoさん
ランチョンマットとは、良いリサイクルですね(笑)
うちは、今年の夏はまだ一度も冷房つかったことないですよ~。
扇風機とウチワで辛抱しています。
だからぶん太も玄関で涼みたくなっちゃうんでしょうねe-486

>海さん
そうそう、ひんやりプレート気持ちいいんですよ!
ぶん太がなかなか使わないので、私が足のっけて涼んでたりします。
そらちゃんが来るまであと8日、待ち遠しいですね~。
ぶん太パパ | URL | 2007/07/14/Sat 10:06 [ 編集 ]
まだ夏がきません
もう、ひんやりプレートが必要ですか。
夏ですね~~。
仙台はまだ夏がきません・・・いつになったら夏になるのだろうか?
まだ部屋の中で、膝掛けが必要な感じです。
ちょっと夏が待ち遠しい。

そうそう、いつの間にかカブトムシを購入したんですね!!
すご~い!!私も好きなんですよ、形。
乗ったことはないんです。どうです?
ぶん太はご満悦そうでしたねぇ~~。専用シートまであって。
うらやまし~~~~。
麦汁の嫁 | URL | 2007/07/14/Sat 18:47 [ 編集 ]
>麦汁の嫁さん
仙台はまだ涼しいんだね~。
来月そっちに遊びに行くときには、さすがに夏が来てるかなv-301
できれば涼しいままでいてほしいけど…。
カブトムシ、なかなかいいよー。
一番いいのは天井が高いところかな。
前の車のときは、髪の毛が天井にささっちゃってたからね(笑)
ぶん太パパ | URL | 2007/07/15/Sun 00:49 [ 編集 ]

トラックバック
TB*URL

Copyright © ぶん太@黒柴. all rights reserved.

