仲良しの郵便屋さん
毎日お昼に来る郵便屋さん。
郵便屋さんが来たときにこっそり窓から覗いてみると、ニコニコしながらぶん太をなでてくれています。
郵便屋さんまでぶん太の隠れファンだったとは…。
今日は、そんな郵便屋さんとぶん太との会話をこっそり聞いてみましょう

郵便屋さんこんにちは(2007/7/5)

郵便屋さんこんにちは(2007/7/5)

郵便屋さんこんにちは(2007/7/5)

郵便屋さんこんにちは(2007/7/5)

郵便屋さんこんにちは(2007/7/5)

ぶん太、明日はいっぱい手紙がくるといいね。

【今日の待受画面】
携帯の待受画面

 
コメント

管理人にのみ表示する

Lovely Mr.ぶん太♪
ぶん太君 誰にでも愛嬌があって 可愛いね~ヾ(^^* )ナデナデ
リンは 家族以外(家族にもかな~笑)愛嬌の無いU^ェ^Uです。
ぶん太君の様子を見ていると 思わず頬が緩みますね~(*^^)v
ぶん太パパとママにとって 最高の癒しU^ェ^Uになっているんでしょうね。
リンも 我が家の癒しU^ェ^Uだもの~(*^^)v
ブログ 楽しみにしています~ぶん太パパ ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_フレーフレー

ぶん太ママ 今夜はぐっすり眠れると良いね~♪
Teko | URL | 2007/07/12/Thu 21:56 [ 編集 ]
今日はお世話になりました[絵文字:v-411]
今日は朝からお騒がせいたしまして・・・v-356ペコリe-459
今夜はぐっすり眠れそうです!!

郵便屋さんがぶん太をナデているところを
そっと窓から覗き見るのが最近の楽しみでして。
変な趣味みたいですがv-12

ぶん太と散歩していて、ふと視線を感じて見てみると
この郵便屋さんがこっちを見て微笑んでる!
っていうこともありましたe-317
ちょっとポッチャリした若い郵便屋さん、
Tekoさんちの地域も同じ人かな?
ぶん太はは | URL | 2007/07/12/Thu 22:54 [ 編集 ]

トラックバック
TB*URL

Copyright © ぶん太@黒柴. all rights reserved.

