1才の誕生日
生後ちょうど1年、ぶん太の1才のお誕生日会のときの模様をお送りします!
ぶん太の誕生日は4月23日なのですが、その1日前が私の誕生日なので、22日にまとめてお祝いしました。

誕生日(2007/4/22)
ケーキもちゃんとそれぞれ用意しました。
ぶん太用のケーキはペット屋さんで注文した犬用のものです。

誕生日(2007/4/22)
見慣れない食べ物なので、最初は少し警戒していました。

誕生日(2007/4/22)

誕生日(2007/4/22)
警戒してたのもつかの間、まさか一口でいっちゃうとは
アゴ外れても知らないよ…。

誕生日(2007/4/22)
2人(1人と1匹)で一緒に迎える誕生日は嬉しいですね

ブログ開設以来お送りしてきた “過去のぶん太シリーズ” は、これで最終回です。
今後もぶん太の成長日記を続けていきますので、これからもぶん太のブログをよろしくね

【今日の待受画面】
携帯の待受画面

 
コメント

管理人にのみ表示する

幸せU^ェ^Uのぶん太君♪
今晩わ~(*^▽^*)/
ぶん太君のお誕生会を読んで 本当に優しくて素敵なパパとママの家族になれて 本当に幸せだな~って思います。
家族愛や 不遇な環境で過ごすU^ェ^Uも居ますものね。

ぶん太君 ぶん太パパとぶん太ママに沢山感謝していると思います♪
なんだか 幸せなぶん太君を見ていたら 胸がジーンとしてきました。
ぶん太君もリンも 幸せなU^ェ^Uです~(^_-)ネッ
今リンは お腹を上にして 天下泰平モードで寝ています~(*^^)v
Teko | URL | 2007/07/11/Wed 20:26 [ 編集 ]
>Tekoさん
天下泰平モードのリンちゃん、見てみたいですねe-69
きっとTekoさんのそばで、リラックスできるんでしょうね^^
ぶん太パパ | URL | 2007/07/11/Wed 23:37 [ 編集 ]

トラックバック
TB*URL

Copyright © ぶん太@黒柴. all rights reserved.

