エレベーター初乗り
実はビートルに初乗りする数時間前にも、エレベーターに初めて乗ったという、歴史的な出来事がありました。

エレベーター初乗り(2007/7/7)
最初は何事もなかったのですが…

エレベーター初乗り(2007/7/7)
エレベーターのドアにさらに近づこうとすると何かを察知したらしく、エレベーターから懸命に離れようともがき出しました。

エレベーター初乗り(2007/7/7)
まるで歯医者さんの診察室の前でダダをこねるお子ちゃま状態です…。

エレベーター初乗り(2007/7/7)
エレベーターのドアが開いてもなおも抵抗を続けるぶん太。

エレベーター初乗り(2007/7/7)
仕方がないので、むりやり抱っこして乗り込みました。
ぶん太のやつ、緊張でかたまってますね(^^;

そして買い物がすんで、帰りは階段で行くことにしたのですが…
エレベーター初乗り(2007/7/7)
やれやれ…。ぶん太にはかないませんよ

【今日の待受画面】
携帯の待受画面

 
コメント

管理人にのみ表示する

うちの犬は、雪が降ったときに使われる道路の融雪装置を前に、この「イヤイヤポーズ(?)」をしていました。車が来てもお構いなしv-11 ヒヤヒヤしてました。
腹筋笑いおばば | URL | 2007/07/09/Mon 20:55 [ 編集 ]
イヤイヤポーズ
うんうん、車が来てもイヤイヤしたまま動かないこと、あるある!!
向こうからワンコが来ると、遊びたくて
道路の真ん中で伏せしたまま動かなくなることが度々・・・v-356
車が来たよーっ!って引っ張っても、このイヤイヤポーズ取るんだよねぇv-388
ぶん太はは | URL | 2007/07/10/Tue 00:20 [ 編集 ]
(。・_・。)ノ
たまにはパンヤにも連れて来て(*_Д_)(_Д_*)ネー
シェリー | URL | 2007/07/10/Tue 01:03 [ 編集 ]
( 。・_)ノ
ぶん太うますぎるけどいい?v-224
今度つれていくよi-278
ぶん太パパ | URL | 2007/07/10/Tue 09:44 [ 編集 ]
だははは~
エレベーターが開いた所の写真…おかしすぎ!!ぶん太パパ(?)の付けたふきだしが面白い。。。
そうです私がまさこセンセーです。
まさこさま | URL | 2007/07/17/Tue 10:51 [ 編集 ]
>まさこセンセー
いつもぶん太ははがお世話になってます~!
まさこセンセーの茶の間に笑いをお届けできたなら嬉しいですi-237
またぶん太のおかしな姿を見に来てくださいね~。
ぶん太パパ | URL | 2007/07/17/Tue 23:47 [ 編集 ]

トラックバック
TB*URL

Copyright © ぶん太@黒柴. all rights reserved.

