新車でドライブ
200777日のめでたい日に、待望の新車をゲットしました!
昔からずーっと欲しかったビートルです。このまーるい形が好きなんです♪

なぜか昔から角ばってるものよりも、丸いものが好きなんですよね。
嫁さんまで丸顔の人を選んだくらいですから

色は、ぶん太の毛色とコーディネートして、黒にしました(親ばか)。
新車購入(2007/7/7)

さっそくぶん太も乗せてドライブしました。

新車購入(2007/7/7)

ドイツの車なんですが、一輪挿しが付いていたりするんです。ドイツ人ておしゃれなんですね。
せっかくなので、インターネットでプリザーブドフラワーを購入して飾ってみました。
なかなかいいでしょ?

新車購入(2007/7/7)

後部座席はぶん太専用!ペット用のシートをひいています。
これがないと、座席が毛だらけになっちゃうし、あっちこっち噛みまくって、ボロボロにされても困るので…(^^;

新車購入(2007/7/7)

新車購入(2007/7/7)

おにゅーの車、ぶん太も気に入ってくれたようです

【今日の待受画面】
携帯の待受画面

 
コメント

管理人にのみ表示する

・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
新車ですね~素晴らしい♪
私もビートル 好きです~(*^^)v
w(゜o゜)wワオ!!ブラック、洗車頑張ってね~^m^
我が家も今春 車を入れ替えました。
今迄濃いグリーンだったんだけど 洗車が段々大変になって
今回は 初めてシルバーに・・・``r(^^;)ポリポリ

新車に乗ったぶん太君 ご満悦♪
その内 運転覚えたりして~(‥ )ン? 無理かしら~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
丸顔のお嫁ちゃん?美人です~(*^^)v
Teko | URL | 2007/07/09/Mon 11:58 [ 編集 ]
>Tekoさん
ありがとうございます~♪
懲りもせずにまた黒いのにしちゃったんですけど、洗車あんまりやらないんですよね~。
前の車もいつもホコリにまみれてましたe-330
ちなみにこのビートル、ゲットして数時間後にはもうぶん太に引っかき傷を付けられてしまいました…。トホホ
ぶん太パパ | URL | 2007/07/09/Mon 14:24 [ 編集 ]
新車ご購入おめでとうございます♪
一輪挿しには是非スティックジャーキーを標準装備で♪
そしてナンバーは9648(クロシバ)でキ・マ・リ・です(笑)
クレオ | URL | 2007/07/09/Mon 22:10 [ 編集 ]
>クレオさん
おぉ~、それ最高ですね!
でも、運転席のすぐそばにスティックジャーキーなんかを装備してしまったら、ぶん太が飛びついてきて、まちがいなく事故りますねv-356
ぶん太パパ | URL | 2007/07/10/Tue 00:41 [ 編集 ]
おお!!カブトムシだ!
いつも携帯ミクシィなので、こちらははじめての訪問となりましたv-116
い、いつの間に新車を購入したんですか!!それもビートルだなんてv-10
うらやましぃ…。
でぶにゃんこ | URL | 2007/07/12/Thu 00:34 [ 編集 ]
>でぶにゃんこさん
へへへ~、いいでしょーe-68
でもサンデードライバーだから、まだ3回くらいしか乗ってないんだけどね。
前のトレノも13年間でたったの3万キロだったe-330
もったいない…。
ぶん太パパ | URL | 2007/07/12/Thu 10:12 [ 編集 ]
ビートルいいな~!
くるま、かっこいいね~。
ぶん太もかわいいな~。

やっぱり、車は黒がいちばん!(汚れるけど。。。)
おれはいままで、黒の車しかのっていないです~。
(3台連続・・・ファミリア・スープラ・エクスプローラーだよ~)

10月が車検だから買い替え考え中です。
再びスープラに乗りたいのです。今度はターボの6速ミッション。

周りには大馬鹿だ!といわれてますが。。。
だかっち | URL | 2007/07/12/Thu 11:47 [ 編集 ]
>だかっちさん
いやいやいや、いつまでも少年のようなだかっちさんがステキですv-441
それにしても、だかっちさんのスープラなつかしいね~。
底に青い照明(?)を光らせて走ってたのを思い出す(笑)
ぶん太パパ | URL | 2007/07/12/Thu 12:04 [ 編集 ]

トラックバック
TB*URL

Copyright © ぶん太@黒柴. all rights reserved.

